• 締切済み

三鷹市近郊、千歳烏山近郊で塩サウナのある銭湯、温泉を教えてください。

三鷹市近郊、千歳烏山近郊で塩サウナのある銭湯、温泉を教えてください。 調布市でもかまいません。。。駐車場があり、価格的には比較的安いほうがうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jr182331
回答No.2

深大寺温泉ゆかりに塩釜風呂、蒸しサウナがあります。料金は1600円で安くはありませんが、割引料金の設定もあるようです。

参考URL:
http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/
  • airisan
回答No.1

こんにちは^^ 私は以前、行田で入りましたよ~。汗が出ますね~ 東京の塩サウナのあるところは、私の調べた限りでは2箇所ですね。 しかも、三鷹方面ではありませんでした。 ・ぽかぽかランド鷹番の湯~都立大学近郊  サウナ代含め1100円 ・湯遊び広場~渋谷  サウナ代含め1000円 です