• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:束縛)

彼氏の携帯チェックが凄い!ネットの履歴まで見られる理由は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私の携帯をチェックし、LINEやメール、電話などの履歴まで見られています。
  • 彼は一番仲の良い女友達との連絡を嫌がっており、私の全てが気になるようです。
  • 私もネットの履歴を消すようになり、それについて彼氏から言われることがありますが、なぜそう言われるのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

お互いを 信頼してこそ愛が成り立ちました 昔はね 今の世の中それが普通では なくなりました 浮気なんて当たり前 結婚しても不倫は当たり前 こんなご時世ですから 不安なんでしょうね 相手の心の中を 覗ける魔法でもあれば 良いのですが そんなのまだ開発されてませんし とにかく 不安なんですよ それだけ愛されてると思って 前向きに思いましょう  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • muku2muku
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.5

こんばんは、おばさんです。 この状況は、どう見ても「DV」です。 早く、別離した方が、お互いの為です。いいえ、質問者さまご自身の為です。 なぜ、一緒に暮らしていらっしゃるのですか??? ゝゝほんとにわかりません。 わからないのは、そんな人と、一緒に暮らしている質問者さまのお気持ちの方です。 パートナー(男)が、権利のように相手(女)を自分の所有物として扱う。。。。これはDV(ドメスティックバイオレンス)です。 DVとは、物理的な暴力だけではありません。言葉で威嚇する、行動を一つ一つチェックする。等々 愛しているから、気になるんだ。 好きだから、知っていたいんだ。 自信のない男の言い訳です。 本当に自信のある男は、自分の愛する人を、疑ったり 探ったりは しません。 人にはそれぞれの人権があります。それは、一人一人尊重されるべき事です。 どうぞ、本物を見極める目を養ってください。 二人で居るしあわせとは、 もっと穏やかなものです。 一緒に居る事の安心感、たわいのない会話の暖かさ、、、 あなたは今、何を求めているのですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.4

お互い様だと思います 携帯くらい覗かれて嫌なら同棲はおろか、付き合いすらしないことです 携帯見られていやなのは、そこになにかしかの非があるからですよ 私は妻に携帯を見られてもなんとも思いません 妻もまたロックすることもなく、携帯はそこらへんに転がっていて見たい放題です 見られて、あるいは見て、リスクになるようなことは何もありませんから やがて結婚を意識しているのなら、そういう付き合いのできる異性と付き合い、 また、自分もまた見られてもいいLINEの使い方をした方がいいですよ それから、あなたは働いた方がいいです なぜならば、今後、夫が浮気などしても指咥えて我慢するか、 どん底の暮らしに転落するかのどちらかしかないからです 男ならいくらでもやり直しがききますが、女はキャリアを続けていないと、 ブランクあって社会に出てもどの会社も相手にはしてくれません よって、女性が社会進出せず、家庭にこもる=彼に束縛されやすい環境を 自分から作りこんでいることになります それと、将来的に扶養手当も廃止になります。 そうなったとき、あなたがた夫婦の世帯収入は一気に落ち込みます。 生活は困窮し、離婚も余儀なくされるかもしれません。 しかし、あなたは手に職がない限り耐えるしかないのです。 あなたがこのまま彼の言うままに生きているとやがては後悔すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ppppp1234さん こんにちは ずいぶん嫉妬深い彼氏ですね。 ある程度の嫉妬は、愛情の裏返しとも思えますが、少々程度がひどすぎると思います。 要は、あなたを自分の思い通りに動かしたいだけです。 お別れになったほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

分かれたほうがいいですな こんなやつ結婚した地獄ですよ まーそれはあなたが判断することですがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の束縛がキツいです。

    私は20歳の事務、彼女は26歳の別の部署の社員です。しかし彼女は束縛が一般の人よりも強いと思うのです。携帯にメールで『今どこで誰いる?』が一日4通くらい。私は彼女が初めて女性なので元カノとかはいませんが、女友達はいます。『その女の連絡先全部消して』と凄まれます。その子は小学校からの知り合いで彼氏と同棲していると言っても許してくれません。 これくらいの束縛は普通ですかね?

  • 束縛で同棲解消されてしまいました

    どうかよろしくお願いします。彼氏と何年か同棲をしていました。でも今月、同棲解消をされてしまいました。たまたま喧嘩で私が家を出て行ったのがきっかけで、彼はしばらくは私と一緒に暮らしたくないと言っています。 彼氏の過去の浮気が原因で、彼氏の事をまったく信用できなくなっていました。だから携帯に電話がかかってきても女じゃないの?と疑ったり、彼が一人で出かける時も女じゃないの?の台詞を言い続けてきました。それにうんざり来たそうです。 私が出て行って一人になり、とても自由を感じると彼氏が言っています。また一緒に暮らそうと言っても、機嫌のいい時はできるだけ早くと言ってくれるのに、翌日にはやっぱり駄目だと言われます。 愛されていない証拠なのでしょうか。 好きな相手とはずっと一緒にいたいと思うのは、私だけが彼の事を好きだからであって、彼氏は私の事をそんなに好きではないから、こうやって離れて暮らしていても平気なのでしょうか。 確かに女の事を疑うばかりしたのは、悪かったと思っています。 彼氏が私に対する愛情がないとわかれば、忘れる事も早くできると思います。

  • 束縛されすぎて困ってます、誤解をときたいです

    わたしには 大学生の年上の彼氏が いるんですが……。 束縛が激しくて困ってます。 ケータイチェックや 門限やら友人関係にまで 最近口を出してきます。 また、嫌だとつげてもキスマを残してきたり… 身体にいつも痕跡を残します…。 正直、温泉や友達や家族とのお泊まりに困ります……。 優しくてとても素敵な人なんですが…。 また、すぐ浮気を疑ってきます。 男友達とのメアドやメールなど全部、チェックされ、酷い場合は勝手に削除されてるみたいです。 学校の男友達が送ってきた課題のメールが消されてしまい、困ったこともあります。 仲のいい、男友達とも全く遊べません…。 わたしは彼が大好きです。 その気持ちは変わりません。 でも、彼には伝わってないから、こう束縛をしてくるのでしょうか? わたしはあまり、束縛された事がなく、なぜ彼氏が束縛してくるか解りません。 「男性が束縛する理由」で検索してネットで調べてみましたが、どれもいまいち、ピンと来ませんでした。 お世辞にも、わたしは可愛い、素敵な女性とは言えませんし、寄ってくる男性なんていません(笑) それに彼氏も、容姿は普通より上で、彼氏が自信がないとかに感じません。(むしろ、わたしからしたら、彼氏が心変りしないか不安です…) なぜ、彼はそんなに束縛してくるのでしょうか? 束縛する理由がわからないので、是非よければ教えてください…。 あと、浮気なんてしないとはっきり証明させたいです…。 わたしは彼氏に信頼されてないのでしょうか…? 誰か教えて下さい…(泣)  

  • 束縛する彼氏について

    束縛する彼氏について 私には付き合って2年半、同棲して2年になる、27歳の彼氏がいます。 普段は家事もするし、怒ることがほぼない優しい人なんですが、私の交遊関係になると、ものすごい嫉妬してきて困っています。 ・男とは見るな、聞くな、話すな ・男の客が来そうな店、男が1人でも働いてる店では働いてはダメ ・美容院はカットでもアシスタントでも男はNG。2人で一緒に行かなきゃだめ ・女友達はおろか、従姉と遊ぶのも駄目 ・今は神奈川で実家は千葉なのですが、外せない用事があっても、一人で実家に帰ることは駄目。一緒に住んでた祖父の葬式の際に許されたのは2日間だけ。あとは、神奈川から彼氏がやってきました 最近、私がネットで同い年の女友達が出来まして、日程も決めて遊ぶ約束をしました。最初はなんとか彼を説得したのですが、やっぱりイライラするみたいで機嫌が最高に悪いみたいです。彼は父親や祖母とも仲が良くて、ゆくゆくは結婚したいと思っているのですが、なにか束縛を直せる方法ってありませんか? 場合によっては、一緒に心療内科へ行くことも考えているのですが、束縛って内容でも診てもらえるのでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします

  • 束縛する人の心理

    こんにちは。20代前半女性です。 最近ある男友達の彼女の束縛が酷く、全てを語ると長くなるのですが、巻き込まれて大迷惑を被りました(‐‐;) 彼女は私が男友達と業務連絡のような内容をメールすることすら許せないようです。 喧嘩するとよく「どうせ○○(私)のことが好きなんでしょ!?」と意味不明な方向に逆切れを始めるそうです…。 私はずっと付き合っている彼氏と順調ですし、その男友達は彼女がキレるので、私とはここ1年ほどまともに会話もしていないのに、そこまで疑われるなんて本当にいい迷惑です。 彼女とは元々大学で同じ学部なので、たまに話したりしていたんですが、今では私や男友達と仲が良かった女性に対して敵意を剥き出しにしています。 私だけではなく、全ての女性とのメール・電話は禁止だし(携帯は毎日チェック)、女性の有無を問わず飲み会には彼女同伴ではない限り行けないみたいです(自分が1人だけ暇になるのが嫌という理由)。 しかも半同棲しているので、ほぼ四六時中一緒にいます。 私自身はまーーったく束縛をしないタイプなので彼女の気持ちが全然わからないのですが、束縛する女性って彼氏を2人だけの世界に閉じ込めたままにしておけるってことは、自分にすごく自信があるんでしょうか? それとも、逆に自分に自信がないから、他の女性に取られるんじゃないかと、常に気を張っているんでしょうか? とにかく束縛する女性の心理がどういうものなのか、全く分からないので知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の束縛、嫉妬について

    もぉすぐ付き合って4ヶ月の同棲している彼氏が居ます 彼は九つ年上で お互いに夜の人間でしたが私は付き合ってすぐにやめました 付き合った初めは全然束縛もなく またキャバ嬢に戻ることも了承してたのですが 一度別のキャバクラで働くため辞めた瞬間しばらく休みなといわれ 今は仕事もさせてもらえません 家に居てずっと寝てて 家事もしなくていい などと言われます 昼間も勝手に外にでると不機嫌になり 夜は4時ぐらいから絶対に外出はできません 実家に帰ることもできず 酔っ払って帰ってくると もっと束縛がつよくなり 怒鳴り散らしたり 軽い気持ちでなのか別れようと言われたり 最近では携帯チェックなどもあります 先日は、喧嘩の次の日彼からのメールで 好きなら元気になりなよ と言われ頭がおかしくなる感覚になりました 心配してくれてるのは分かります すごく好きなのですが 自由がなく 精神的に辛いです どんな風に笑いかけたり、接したりすればいいのかもわかりません 正直怖いです どぉしたらいいのでしょうか

  • 彼氏の束縛について

    彼氏の束縛について 私には付き合って一年半の彼氏がいます。 先日、mixiで昔仲良かった男の子と私から申請してマイミクになりました。 以前もマイミクだったし、ただmixi上でのやり取りをするだけなので(メッセージはしてません)マイミクになりました。 私の彼氏もmixiを始めて、私のマイミクの中に男がいることが気に食わないらしく、『メッセージのやり取りしてるんだろ』や『どうしてわざわざ送ったんだ』と色々言われました。 謝っても怒りは治まらず、すべてが命令口調になっています。 『謝るなら電話してこい』など。 彼氏も女友達とご飯食べたり(女友達とは二人っきりになることはないです)複数のグループで海に行ったりしています。それなのに私は友達とその彼氏と友達数人で食事に行くことすら大反対されます。私はダメで自分は良いみたいです。 男の気持ちが分かりません。 最近ずっとこんな関係が続いています。仕事も手がつきません。 もう疲れました。 でも彼との思い出がありすぎて別れたくないです。 分かりにくい文面で申し訳ありません。 今の私に何かアドバイスをお願いいたします。

  • 束縛のひどさ

    こんばんわ。結婚三か月 女です。 ある日事件が起きました。 私は夫のいない間に料理をしていて、油が肩に飛んできて、「あつっ」と思って吸いついたら、そこにキスマークのようなものができてしまいました。その二日後に、夫がそれを発見して「おい。その跡なに?」と聞いてきました。私は、正直に理由を述べたのですが、信じてもらえずに、浮気しているのではないかと、かなり疑われました。どんなに否定しても、浮気だと思われ、三時間説教のようなものをさせられ、かなり精神的にきつかったです。でも、夫が疑うのも無理はありません。前の晩に激しい喧嘩をして、私は女の友人のところへ一晩泊めてもらいました。夫には、家を追い出され、離婚の話も出ており、もう、家に帰りたくなかったからです。夫は、「チャンスをもう一度やる」と電話をかけてきて、口論の内容で、言い過ぎた部分を謝りましたが、私たちは過去に数え切れないほどかなり激しい喧嘩をしており、もう、本当に限界だったので家には戻らないつもりでいました。だから、家に帰りませんでした。少し、話がそれてしまいましたが、その喧嘩のあとの出来事だったので、疑われたのだと思います。(旦那は私が男性の家に泊って、浮気した結果のキスマークだと考えた)しかし、主人にも非があって、主人は私が女の友人のところに泊っている晩に、彼の友人の元カノを家に連れ込んでいました。私が夫と再度話し合うために家に戻った時にその女と旦那が一緒にいるところに遭遇しました。その人は旦那の親友の元カノなので、何事もなかったとは思いますが、離婚の危機にあるその晩に、女を家に連れ込むとは非常識だと思いませんか?しかも、その女もこちらの事情を知っておきながら、自己紹介もせずに知らんぷりで、すたすたと旦那の車で家まで送ってもらおうとしていました。私から自己紹介し、その人とは普通に会話したりもしましたが、あの状況のわけがわかりません。 そのキスマーク発見の前日までの出来事がこんな感じです。 話を戻しますと、キスマークを発見されたあと、旦那は私の携帯の着信やメールを全てチェックしました。浮気は当然していないので、やましい内容は一切発見されませんでした。あと、旦那と私の母はかなり仲が悪く、旦那に母とは一切連絡を取らないように言われていたのですが、母に連絡を取っていたことがバレ、余計に疑われました。「信頼は一切ない」と言われました。 しかし、女を家に連れ込んで、疑われるような行為を自分でしたことを棚に上げて、人の携帯をチェックしたり、疑ったりするのはおかしいと思います。私は逆に旦那への信頼がありません。 旦那は、私が出かけていて、30間電話がつながらなかっただけで、激怒します。これはやりすぎですよね。しかも、『気がつかなかった」というと、それは言い訳に過ぎない。おまえはきれいごとだけだ」と言います。旦那は起こると、かなり面倒臭い人なので、(主張を押し付ける、人を丸めこめるのが得意)私が妥協するか、ひたすら謝って、許してもらいます。このような生活は本当に疲れたし、今後やっていくには絶対無理です。 私はこれからどうすればこのような生活から奪回できるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 束縛

    私ゎ五ヶ月前に彼氏と別れました その彼氏とゎあたしの嘘が原因で別れました だけど どうしても離れたくなくて付き合ってもないのに Mailしたり 逢ってデートしたり Hしたりキスしたりしています 付き合ってる頃と 今が変わっていない状態です 元カレゎ あたしをスキになったり 嫌いになったり いつも気持ちが変わります お互いが相思相愛なのに あたしを信じていないから、ヨリを戻そうとしてくれません あたしが嘘をついたのが悪いのですが… いつかゎ信じてもらえるょうに、元カレからのひどい束縛を受けてます 元カレから 俺のそばにいたいなら 束縛を受けろと言われ、 もちろん受けてます 例えば 男とMailしない 男とはなさない 元カレと逢う以外ゎ化粧しない スカートの下にゎ必ずズボンをはく 逢う度に携帯の中身すべてチェック これでもまだ少ない方ですこれを一度やぶってしまい顔を叩かれました あたしゎこんなにも 束縛を乗り越えて 元カレとヨリを戻そうとしています どうすればヨリを戻せるでしょうか? 元カレの気持ちが変わるのを信じ続けるのが 大事なんですよね? あきらめるべきでゎないですょね? 絶対離れたくゎないです

  • 過剰な嫉妬、束縛をやめたい。

    同棲して1年4か月になる彼氏(24才学生)がいるのですが、私自身(19才学生)が異常なほどに嫉妬深く、男友達と遊びに行くのも、趣味の麻雀も、いやで、たまに実家に帰省する度に、 いてもたってもいられなくなり、気を引きたい気持ちもあり、自分から「別れる」と言っては1週間くらいで耐えられなくなり、やり直して、と言ってしまいます。 私がこれだけカリカリしてしまうのも、私は彼にお金を貸しているのですが、彼は私に内緒で金融会社にもお金を借りていたのです。 それを知ってからは、男友達と遊びに行くにも「他に嘘をつかれていない確証なんてない」とか麻雀でも「また負けて借金増えてるんじゃないか」とか思ってしまったので、 私の束縛はより一層厳しくなりました。 もう2度と麻雀には行かない、と約束して1週間くらいで、バイトの帰りが遅いと思い電話すると、 また麻雀をしていると言われ、私がどれだけ悲しもうが約束をやぶろうが麻雀をしたいのか、私は麻雀以下なのかと思うとつらくなり、 自殺未遂をしました。3~4時間後に麻雀から帰ってきた彼に発見され入院ですんだのですが、それからも2,3度自殺を繰り返し、 彼氏に「男だけで遊ぶのをそんなに嫌がって、麻雀も唯一の趣味なのにそれを許さないなんておかしい。 1年以上我慢してきたけどこれ以上がまん出来ない。自由にさせてくれないなら別れる」と言われました。 どうしても別れたくなかったので、自由にさせると言いましたが、それからは 一緒にいても常にいやな気持ちで心のない人形のような態度をとってしまいます。私は友達と遊んだり趣味に費やす時間があれば一緒に居たいと思うし、24時間ずっと一緒にいても 苦じゃないし、今まではそうしてきたのに。なんで彼もそう考えてくれないの、とか、もう彼は私のことを好きではないんだ、とか悩んでしまいます。 私が彼の1番で2番なんてあるべきでない。と考えてしまいます。携帯は細かくチェックしていますが女性とのメール、電話はおろか女性のアドレスは登録すらされていません。  女性関係は誠実だと思っていても彼のすべてが手に入らないとどうしようもない気持ちになります。 過度の嫉妬や束縛は心の病の可能性があると聞きましたが私もそのケースなのでしょうか? 長文を読んで頂きありがとうございました。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう