• 締切済み

束縛

私ゎ五ヶ月前に彼氏と別れました その彼氏とゎあたしの嘘が原因で別れました だけど どうしても離れたくなくて付き合ってもないのに Mailしたり 逢ってデートしたり Hしたりキスしたりしています 付き合ってる頃と 今が変わっていない状態です 元カレゎ あたしをスキになったり 嫌いになったり いつも気持ちが変わります お互いが相思相愛なのに あたしを信じていないから、ヨリを戻そうとしてくれません あたしが嘘をついたのが悪いのですが… いつかゎ信じてもらえるょうに、元カレからのひどい束縛を受けてます 元カレから 俺のそばにいたいなら 束縛を受けろと言われ、 もちろん受けてます 例えば 男とMailしない 男とはなさない 元カレと逢う以外ゎ化粧しない スカートの下にゎ必ずズボンをはく 逢う度に携帯の中身すべてチェック これでもまだ少ない方ですこれを一度やぶってしまい顔を叩かれました あたしゎこんなにも 束縛を乗り越えて 元カレとヨリを戻そうとしています どうすればヨリを戻せるでしょうか? 元カレの気持ちが変わるのを信じ続けるのが 大事なんですよね? あきらめるべきでゎないですょね? 絶対離れたくゎないです

みんなの回答

• uma79
回答No.3

>男とMailしない >男とはなさない >元カレと逢う以外ゎ化粧しない >スカートの下にゎ必ずズボンをはく >逢う度に携帯の中身すべてチェック どれ1つでも、あなたを信用してないことは明白です。 彼は、いづれ彼女を見つけてさよならします。 あなたは、それまでの都合の良いおもちゃです。 >一度やぶってしまい顔を叩かれました それでも泣きながらすがるあなたには、何を言っても無駄なようです 落ち着いて、自分の親友に打ち明けられた内容として、ご自身の相談内容を 読み返してください。

• rapisupyon
回答No.2

一度失った信頼は、回復するのに相当時間がかかるものです。 そして、信頼が回復するという可能性も分からないです。 けれど、信頼を失った者は、信頼を回復したいなら、それを一心に願い、ひたすら努力するしかないと思います。 それが、相手に伝えられる唯一の誠意だと考えます。 どういうことで、嘘をついたのかは分かりませんが、こういった束縛を受けることで彼が癒されるなら、甘んじて受け、それを苦痛だとも思わないことが当然です。 要は、あなたがその束縛を受け入れ続け、彼をそんなにまで必要としているかどうかということだけです。 あきらめるも、続けるもあなたの気持ち次第です。 あなたが、どんな立場になっても彼とヨリを戻したいなら、このまま信じ続けて努力し続けるべきです。 ただし、第三者として言わせて貰えば、どんな理由があったとしても手をあげる男は、将来不安です。 それを踏まえて、彼と向き合ってください。 私は女性ですが、彼が突きつけている束縛は、私にとってはそんなに厳しい束縛だとは思いません。 私の主人が、私との恋愛中から私に望んでいたことと同じです。 私も主人に同じ事を要求しました。 これくらいのことは基本中の基本でした。 人それぞれですが、あなたが彼を好きなら、信じてほしいなら、これくらいの束縛は簡単に乗り越えられるはずです。絶対に破ってはいけません。

• nao42257
回答No.1

こんにちは。 あなたはそこまでされても彼と一緒にいたいのですね、一途なんですね。 >元カレゎ あたしをスキになったり 嫌いになったり いつも気持ちが変わります お互いが相思相愛なのに 彼は嫌いになったりするんですよね?これは相思相愛とは言わないんじゃありませんか?そばにいるのと付き合うのは違います。 視野を広げればいくらでも男はいます。あなたのその尽くす性格なら 彼氏はできるんじゃないかな。 でもその彼と付き合いたいんですよね? それならば動きましょう。 待つ、信じるも大事ですが、自分から動いてください。 あなたの違う面も見せてあげてください。 そして彼を惚れさせてしまいましょう。 方法なんて考えればいくらでもでてくるんですよ! がんばってください☆

akira-0630
質問者

補足

たった今 お前ゎ俺から離れろ と言われました… どうすればいいんですか? 前にも一回言われて そのとき その彼ゎ泣きながらMailを打ってあたしにいったそうなんです… 彼がどんな思いでいっているのかわかりません