• 締切済み

アドバイスください

19歳男です。 2ヶ月前先輩達に連れられ近くの居酒屋にかわいい子がいるというので行きました。 合わせて6人で行ったんですがそのうち3人は彼女持ちで他は彼女いません。 先輩の1人がそのかわいい子を狙っているみたいでした。 俺もみましたが、確かにかわいい子でした…まぁ正確に言うとかわいいと言うより美人系だと思います。 俺がその店で見ていた中でも客に声かけられて、多分電話番号だと思いますが渡されていたのにその子は受け取りませんでした。 俺の先輩も、電話番号とLINEのIDを書いた紙を渡しましたがまたその子は受け取りませんでした。 何回もその店に行っていたのでその子とは友達感覚で店ではなせるようになりました。 先輩が遊びに誘ってもその子はいつも先輩の誘いを断ります。 でも、先輩は諦める気はないみたいです。 実は俺も最近その子の事が好きになってしまいました。 俺は、好きな子が出来たと友達に話しその子が居酒屋で働いている子だというのも話したらその話を先輩の友達に聞かれてしまい今先輩とすごくギクシャクしてその子に会える唯一のバイト先にいけなくなってしまいました。 かなり、先輩に闘争心をもやされてしまいいろんな人から目の敵にされてます。 でも、友達7人で焼き肉屋に行った時その子がバイトしてました。 聞いたら、日曜日だけ働いてると言いました。 焼き肉屋でも、連絡先を書いた紙を渡されてましたが受け取らず断ってました。 他の子は受け取っているし、店長も笑い話で受け取ればいいやねーか!と言われてました。 どうしてその子は受け取らないんでしょうか? その子と連絡をとりたいのですが、今まで見てきた中で誰の連絡先を書いた紙を受け取っていないので俺のも受け取ってもらえないと思います。 なにか、アドバイスいただけないでしょうか。

noname#196029
noname#196029

みんなの回答

• jzajza
回答No.4

意中の人がいるのではないでしょうか。 それと、仕事関係で彼を作らないと決めているかもしれません。 一番は、連絡先を渡されるたびに受け取って連絡をしたら、自分は好きでもないのに相手に自分のアドレスがわかってしまい、複数の人から毎日のようにメールが来るようになってしまいます。 バイトで疲れているのに、そんなに全員にメールなど出来ないのではないでしょうか。 返事をしなければ、店に来て、なぜ返事をくれないのか、と聞かれるでしょうし。 客同士が鉢合わせ、という事も起きて来ます。 もめごとの起こる前の段階で、彼女はストップをかけているのでしょう。

noname#206832
noname#206832
回答No.3

なぜ受け取らないのか、ですか。。。 簡単に反対から考えてみて、何か人からお願い されたとして、それを全部引き受けないといけない とすれば、時間がいくらあっても足りないですよね? それに既にその子には彼氏がいる、という可能性も あります。もしくは、どうしても恋愛よりもやりたい ことがあり、そちらが優先なのかもしれません。 恋愛や営業は断られることもある、というのは常に 最初から覚悟する必要はあると思います。 その中で、できるだけ好意を得られるように アプローチすればよろしいのではないでしょうか。 ただし、お相手がどうしても承諾してくれない ようでしたら、ご質問者様の方が引く必要もある ことは考える必要があると思います。 相手が嫌がっているのに無理につけ回していては、 最悪ストーカー等の容疑をかけられ、警察等に ご厄介になってしまう可能性もあります。 ほどほどにアピールしていきましょう!

noname#201345
noname#201345
回答No.2

彼氏がいるとか、あなた方含め店に来る客がその子のお眼鏡にかなってないだけかと。 頑張って有名になるか、粋になるか、金持ちになるかすれば良いと思います。 それ以前に、彼女側の(受け取らない)事情などに興味がなさそうなのが気になります。 彼女は彼氏いない設定で扱われてるの?(彼氏いないと言ってたあたりでは不足です) 彼氏いても、男が声をかければなびく女ばかりと思ってるとか? >どうしてその子は受け取らないんでしょうか? それを本人に聞くか、彼女と世間話ができるくらい仲良くなってから 悩む悩みじゃないかな、と思います。 連絡を取りたいとか、下半身と直結してるような興味のもたれ方を嫌がる女子もいますよ。

• arimeri
回答No.1

彼氏いるんじゃね? レズとか 理想たかいとか 頻繁すぎて 興味わかないとか。 しょっちゅう口説かれてると 異性として興味ありそうな風情が あるだけでウザイと思う人もいるみたいです。