• 締切済み

BS放送

BS放送を見ようとすると「B-CASカードを正しく挿入してください。(E-100)」と表示が出ます。カードを何度挿入し直しても消えません。どうしたらいいですか。なお地デジは見られます。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• yukibexx
回答No.2

差しなおしでケーブルモデムの電源をオフにして再度起動して見てダメだったらJ:COMのカスタマーセンターへ連絡したほうがよさそうです。

• mimazoku_2
回答No.1

可能性として、地デジ専用カードを入れている? 青色は、地デジ専用です。 今の時間に質問できるならば、BSコンディショナルに問い合わせしましょう。 http://www.b-cas.co.jp/www/index1.html