• 締切済み

海外行くのにパスポート

海外行くのに パスポート 作るのに どこで作りますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_6.html http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html あなたがどこ住みか知りませんので、ご自身で確認してください。 平日しかやってないとは思いますが、受付時間は事前に確認してから行きましょう。