• ベストアンサー

今春の東京六大学野球について質問です。

今年の春季リーグの優勝候補はどこの大学ですか?それぞれ6大学の注目選手は誰がいますか? もし宜しければ、順位予想もお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonky653
回答No.1

4年生では早大有原航平(右投)、明大山崎福也(左投)、法大石田健太(左投)、中村奨吾(右内)、糸原健斗(左内) 3年生では明大上原健太(左投)、早大吉永健太郎(右投)、明大坂本誠志郎(捕手)、同高山俊(左外)、立大大城滉二(右内)、慶大横尾俊健(右内)、谷田成吾(左外)と言ったところ。 今月末には「週ベ大学野球」が発売されると思うので詳細はそこで。 ただしこの本は本屋さんですぐ無くなりますのでご注意…

moyashi100
質問者

お礼

有原と石田は同じ広島県出身でライバルですよね。開幕戦でお互い先発しそうですが。明治の山崎は高校時代は打撃の方が良いように見えましたが、今はエースで頑張っていますね。吉永が去年あまり登板していなかったのがちょっとそうしたのかと思いますが。野手陣は他に立大の岡部とかは評価はどうなのでしょうか?