• ベストアンサー

番組 東大を目指す・・

昨年の3月だったと思いますが、 東大を目指す学生たちの受験から合格発表までの生活を追ったドキュメンタリーがありました。 (芸能人の山田雅人さんも出ていました。) 今年もその番組があれば是非見たいのですが もしその予定をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

日本テレビで放送された東大受験物語2013ですね。 日本テレビの番組表、日本テレビサイトで検索致しましたが出てきませんでした。 前回放送は、 2013年4月3日(水) 22:00~23:24 ですね。 その前の年、2012にはそのドキュメンタリーは放送されていないので、昨年1度きりなのかなぁ…とか思っています。 有力な情報をお持ちの方がいれば良いですね。 東京受験物語 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/633548/index.html

popopon1010
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 毎年放送されているのかと思いましたが 1度きりの番組だったのかもしれないのですね。 そして4月放送だったんですね。 4月まで番組表など気を付けてみようと思います。 詳しい情報いただきありがとうございました。