• ベストアンサー

大学を中退して専門学校に入る者です

kappakreenの回答

• ベストアンサー
回答No.3

大卒の学歴より 専門の免許または手に職という事ですかね 種類にもよるとおもいますが 年令は かなり幅が広いと思いますよ もちろん高卒が多いでしょうが 脱サラ リストラ また子育てを終えた主婦がいる保育士学校もあるし 親の負担(ですよね?)を考え 学費を自分で捻出しようなんて 親の立場なら涙もんですよ 自分で選んで進む道 遅いなんて事は全くないですし 今が最高にいい時期と考えて 決めた目標に向かい自分を信じて 是非 頑張ってください