• ベストアンサー

ニューデイズのクレジットカードはありますか?

ファミマTカードのように、サインレスでコンビニ払いが出来る様な、 ニューデイズのクレジットカードはありますか? スイカはクレジットカードではないのでダメで、 ビュースイカカードはサインが必要ですよね? ニューデイズで使えるサインが不要のクレジットカードがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237089
noname#237089
回答No.2

ニューデイズは、クレジットカードを発行していませんし、クレジット決済もできません。 唯一対応している電子マネーが、SuicaなのでビューカードでビューカードでSuicaにチャージをして利用するしかないと思います。 ビューカードからSuicaにチャージをするときは、券売機・ATMで行う場合は暗証番号が必要になります。そのほかに、自動改札でのオートチャージ機能があります。オートチャージは、勝手に一定金額以下になれば、一定金額がチャージされます。自分は、怖いので券売機でのチャージをしています。ビューカードのタイプ1は、1.5%還元のが多いです。ビューカードタイプ2は、1%~0.5%の還元率です。

VLBCBAUWHS
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobu1189
回答No.1

こんにちは。 まず、NEWDAYSではクレジットカードの利用はできません(けさ、通勤時に確認しました)。ですのでNEWDAYSのクレジットカードも存在しません。 また、クレジットカードが使えるコンビニのほとんどは1万円未満の買い物であればノーサインで決済できます。ビューカードでもVISAやJCBなどの国際ブランドが付いているものであれば同様に使えます。 ご参考まで。

VLBCBAUWHS
質問者

お礼

回答ありがとうございました。