• ベストアンサー

韓国での安倍首相の好感度

北の金総書記より下で10点満点中最下位の1・11点だそうだ。 1点でも評価する人がいたとはいやあ意外や意外。てっきり0点だと思っていたけど。 でもこの調査はどんな意味があるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.1

意味なんて ”無” です。 あそことあそことあそこの世論はキチガイじみています。

kanden
質問者

お礼

ソチの五輪でも韓国はみっともなかったですね。 仰る通りかもしれません。

その他の回答 (4)

回答No.5

韓国の国益になることを何もして居ないからでしょうね。 今後も日本の国益だけを考えて、他国と(外交戦で)戦ってほしいと思います。

kanden
質問者

お礼

ゼロで当然と思っていたので意外でした。 二行目は全く同感です。

回答No.4

意味なんか無いよ? 日本の世論調査と同じぐらい いい加減で無意味な調査

kanden
質問者

お礼

それでもゼロでない所が意外でした。 しかし韓国ネタにはうんざりですね。

• abewainpo
回答No.3

安倍が歴代の日本の首相の中で最低だということでしょうね。 韓国では習近平がオバマに次ぐ2位なので、いかに日本が天皇やら靖国やらで大損しているかという証左でもあります。

• hideka0404
回答No.2

10点満点で0以下があるいい加減な国という証明。

kanden
質問者

お礼

そうかも知れませんね。