kandenのプロフィール

@kanden kanden
ありがとう数2,128
質問数541
回答数1,161
ベストアンサー数
176
ベストアンサー率
21%
お礼率
96%

  • 登録日2004/11/27
  • 太陽光発電をつけた人はあほでしょうか?

    おいそれと、売電できるからと、農地を太陽光発電パネルなどという洒落臭いことをして、いざ売電できなくなるとなれば、怒号を 浴びせるなどあほの極みではないでしょうか? 好い人ヅラして、太陽光パネルをとりつけて、自分とこだけでも使えるのに売電用だけでやりくりしようなどとまぬけなことを言って好い人ヅラの化けの皮がめくれたかのようです。 注意書きにもしっかりと、買電を中止することもあるのでと書いてあるのに、それを無視して取り付ける有様ですね。 人がいいのだから、世のために太陽光パネルを取り付けたのだからいざ、売電を止められても欲にまみれた顔を晒して文句をいうべきではないのではないでしょうか? 本当に世のためと思ってパネルをとりつけたなら、自分のとこの電気だけで十分と思わなければならないはず。 怒号を浴びせにくるダメな人は、バケの皮がめくれただけの欲の塊ではないでしょうか。 文句ひとついうこともなく、飲み込むべきかと思うのですが、いかがお過ごしでしょうか? 中には頭がフッ飛ぶほどの怒りをさらして、あるいは、泣き伏せて慟哭するものも現れたのだとか。 意地汚いにもほどがあるのではないでしょうか。 こんなニセの偽善者の太陽光パネル所持者は消えてもらうほうが、九電にとってもありがたい限りではないでしょうか?

  • 舛添は何をしに韓国へ行ったのか

    本当に腹が立つ ニヤニヤ笑っているだけ、歴史認識を勉強するのはお前だ位 何故言えないのか  高い税金使ってわざわざ行くな。 どう思いますかみなさん

  • 餃子のタレの袋のいい加減さの問題

    「どこからでも切れます」 と謳っているにもかかわらず、餃子のタレやシュウマイのカラシの袋は、切れない場合が多い。しかも、どの部分からも、である。 いろいろな物に切れ目がついている。その切れ目を攻めれば、必ず切れてくれるはずであるが、中にはかなりの力を入れても切れないので、仕方なく、キッチンバサミで切る羽目になったりもする。 ストーカー殺人などもなかなか切れない。警察が錆びついているからである、とも言えよう。これらの事件を切る方法があれば、ストリーキングならしたことがあるかもしれない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 野々村議員、取材拒否!?

    野々村議員が、マスコミに対して、取材を拒否する文書をFAXで送ったそうですね。 理由として、 「3時間にも及ぶ時間のなかで全てお答えし、質問が出尽くしたのを確認した」 「心身ともに疲れ果て、自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯」 などと言っているようです。 そんなに、記者たちが、野々村議員を追い込んでるようには見えないんですがね。 ちゃんと野々村議員が説明してないから、記者は取材を求めるのであって、当たり前のことをしただけですよね。 そもそも自分がまいた種だと思うんですが…。 それに、「自殺に追い込まれそう」とか、 そういうことって自分で言うことじゃないですよね。 ただの被害妄想に思えます。 記者に対する脅しじゃないですか。 なんだか、もう、彼に対しては何も言葉が出てきません。 ただただ、呆れるばかりです。 皆さんは野々村議員が取材拒否したことについて、どう思われますか?

  • 朴大統領の支持率低下 また反日か

    韓国大統領の支持率下落が止まらず。 ------------------- ■ 朴大統領「不支持」過去最高に=初めて支持上回る-韓国世論調査 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014062000366 今回さらに下落。昨年3月に記録した最低の41%に迫っている。 ------------------- 去年の大統領就任直後の低支持率を受けて、彼女の反日が一気に進行しましたが、この調子だと更なる反日を仕掛けてきますかね。韓国では反日政策をとると支持率高まるので。 おりしも河野談話の検証結果発表が有りそうなタイミングですが。 ということで、彼女の支持率低下は気持ちいい? 反日が進みそうですけど。 どんなもんなんです?