• ベストアンサー

TSUTAYAで一番くじ

一番くじをTSUTAYAでやりたいのですが、会員じゃなくても 一番くじって引けるのでしょうか? TSUTAYAを利用したことないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni_yanhao
回答No.1

引けますよ。 カードあったらポイント貯めたり使ったりできますが、クジ引くだけなら必要ないです。

19996715
質問者

お礼

わあ(*'▽'*)ありがとうございます!!とても助かりました。電車乗っていくのに、店まで行って引けなかったらどうしようかと思ってましたので、ホント助かりました。