• ベストアンサー

googleの表示がおかしくなりました。

添付させていただいた画像のように インターネットを開くと リンク先のホームページのHTMLのプログラムが丸見えの状態になっています。 どうしたら元の状態に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.4

もう一度、確認したところ。 Amazonだけ起こってるようですな。 ロボットがAmazonの情報を取り込むときに、htmlタグを間違って取り込んでしまったものと思われます。 その状態でも、アドレスをクリックするとリンクに飛べるので、問題無いかと。

その他の回答 (3)

• QuickBlue
回答No.3

Googleがなんかやらかしたみたいですね(笑 検索したタイトルのところだけ、ヘッダーが表示されちゃってますね。 どうしようもないですね。 これ。 ぐぐる先生が対応してくれるのを待つしか無いですね。 ちな、わたし、Safariを使っています。

回答No.2

特別変わった画面とは思えませんが.............. 私はこの様に表示されます (IE10です)  

miyabi_700
質問者

補足

恐れ入ります 上から5段目のリンク先の頭に <a href="http://Amazon.co.jp" target="_blank">Amazon.co.jp</ などとかかれており表示が良くわからない状態になっています。

• aokii
回答No.1

添付画像では、リンク先のホームページのHTMLのプログラムが丸見えの状態になっていません。 ちなみに、通常は、ホームページのHTMLのプログラムは、画面上で右クリックして、『ページのソースを表示』をクリックすれば、いつでも丸見えです。

miyabi_700
質問者

補足

恐れ入ります 上から5段目のリンク先の頭に <a href="http://Amazon.co.jp" target="_blank">Amazon.co.jp</ などとかかれており表示が良くわからない状態になっています。