• ベストアンサー

怖くて怖くて仕方ないホラー映画

怖すぎて大の大人でも目と耳を塞ぎたくなるようなホラー映画(できれば洋画)を教えて下さい そこらへんの邦画じゃ満足出来なくなりました…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

中々そのようなホラーが存在しないのが現実ですね。それでもホラーNo1と言えるのは、これでしょうか。 「屋敷女」 出産間近の女性宅に、大きなハサミを持った女が侵入します。襲われた女性は血みどろになりながら逃げ回ります。ラストシーンは残酷すぎるとして、映像が黒く塗りつぶされているのが残念ですが、それでも十分な迫力があります。下のサイトで予告編をどうぞ。 http://tapia.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-2.html あとは面白いホラーをご紹介します。 「マニアック」 マネキンしか愛せなくなった男が、夜な夜な女性を襲い頭の皮を剥いで行きます。リメイクですが、斬新な映像になっています。予告編をどうぞ。 http://www.maniacthemovie.com/ 「死霊館」 夢のマイホームへ引っ越して来た一家。突然の愛犬の死。それから奇怪な現象が起こり始めます。エクソシスト以来の良く出来た悪魔祓いの映画です。予告編をどうぞ。 http://wwws.warnerbros.co.jp/theconjuring/index.html 「悪霊のはらわた」 スウェーデン映画と馬鹿にしてはいけません。非常に良く出来ています。予告編をどうぞ。 http://curse.jp/horror-movie/20131005050811.html 「バイオレンス・レイク」 山奥の湖へ来たカップル。そこには地元の悪ガキがたむろしていたのです。単なるいやがらせが次第にエスカレートし、ついには殺人へと。予告編をどうぞ。 http://curse.jp/horror-movie/20081113151414.html 「ファニーゲームUSA」 別荘にやって来た夫婦と子供。そこにやってきた若い男。礼儀正しい青年だと思われたが・・・非常に気分が悪くなる映画です。予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=EA5JZ6HgjHU 「ストレンジャーズ戦慄の訪問者」 真夜中の別荘に突然来た不審者。追い返しますが、やつらは侵入してきました。目的は何なのか・・・・ 予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=aIumdKl4IR4 「ブラッディ・バレンタイン」 寂れた炭鉱町。そこで発生した大量殺人。犯人は死亡したはずだったが・・・たくさん殺されます。その殺し方がすごいです。犯人が誰なのか最後まで分からないので、推理映画としても楽しめます。予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=NBxco3sSsYE 私の知る限り、面白いホラーは結構ありますが、怖い映画は無いのが実情だと思います。

rinringo1225
質問者

お礼

たくさん紹介してくださり有難うございます^^ 屋敷女には以前から興味があったので早速見てみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.4

こんばんわ 私は「ミラーズ」がおすすめです。 あらすじ: 同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来、アルコールにおぼれ、妻のエイミー(ポーラ・パットン)や子どもからも見放されている元警官のベン(キーファー・サザーランド)。妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火災に遭ったデパートの夜警の仕事中、鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。 以上、Yahoo!映画より抜粋 続編として2が出ていて楽しみなんですが、 時間がないため、まだ観れていませんw では、参考までに。

rinringo1225
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます^^ ぜひ見てみたいと思います。

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2

「インシディアス」 http://www.insidious.jp/ インシディアス 第2章 劇場公開日 2014年1月10日 http://eiga.com/movie/79198/

rinringo1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 画像を検索したところ興味を引かれたので見てみたいと思います。

  • aoba0125
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ずばり、 シャインニングですね。 画面の角度や音響など、 鳥肌が立ちます。 映画としてもすばらしい出来ですよ!

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10248/
rinringo1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早速見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • 面白いホラー映画を教えてください

    面白いホラー映画を教えてください ホラー物(サスペンスホラーも)の映画に興味があるのですが、 レンタルビデオ店で探してジャケ借りしても、 アオリと内容が合っていないと感じることが多く、困っています。 また、お店でホラー物を物色するのが恥ずかしくもあり、 できれば面白い作品をパパッと借りたいのです。 邦画・洋画問いませんが、新しめの作品だと嬉しいです。 今までに見て面白かった、見た方が良い、好みに合いそうかも、 というホラー映画をおしえてください。 ※個人的な好みです↓ (面白かった) ・サイレントヒル(洋画) ・リーピング(洋画) ・CUBE(洋画) ・着信アリ2(邦画) ・CURE(邦画) ・自殺サークル(邦画) ・片腕マシンガール(邦画) →可愛い女の子や普通のおばさんが頑張る映画が好きです。 (イマイチ?だった) ・今日も僕は殺される(洋画) ・スクリーム(洋画) ・28日後(洋画) ・変態村(洋画) ・ラストサマー(洋画) ・テケテケ(邦画) ・親指探し(邦画) ・リング(邦画) ・サイレン(邦画) ・ブレアウィッチ(洋画) よろしくお願い致します!

  • 怖いホラー映画を教えて下さい。

    怖いホラー映画を教えて下さい。 邦画でも洋画でも、 古くても新しくても、問いません。

  • 怖いホラー映画

    面白くて怖いホラー映画を二本教えてください。 洋画、邦画問いません

  • ホラー映画を教えてください!!

    今年の夏に見ようと思ってます!! 悲しくも、切ないようなホラー映画(邦画・洋画)を色々教えてください!! 一人でみれるかなぁ・・・(笑);;

  • ホラー映画史上最恐!!

    お世話になります。 7月になり、本格的に夏が来て 暑くなって参りました! そこで、強引ですがホラー映画を観て 涼しくなりましょう!笑 皆様に「自分のおすすめのホラー映画」を 教えてほしいです。 邦画、洋画問いません。 グロいのも構いませんが、グロさだけに頼った ホラーは(近年多い。。)面白くないと思っています。 有名なので邦画なら「リング」 洋画なら「テキサスチェーンソー」 などでしょうか。 一作に限らず教えてください。 理由なども添えていただけると幸いです!! かなりホラー好きなので 観てないやつが上がったときは参考にします!! 年代も問いません。

  • ホラー映画の傑作を教えてください

    本当に怖くて泣けてくるようなホラー映画ってありませんか? 邦画、洋画は問いません よろしくお願いします

  • ホラー映画で一番怖いキャラクター

    いろいろあるホラー映画の中で、 一番怖いと思う、キャラクターは、誰だと思いますか。 邦画・洋画かまわずです。 よろしくお願いします。

  • まじで怖いホラー映画は?

    けっこうホラー映画好き。 映画館まで観に行くことはないけれど、話題のものはビデオを借りてけっこうチェックしています。 ・・・が、色々見過ぎなのでしょうか。本気で怖いと思う映画があまりないのです。 ちなみに過去、私の本気で怖かったホラー映画は、 洋画では「シャイニング」・・これは名作です。ジャック・ニコルソンすごいです。 邦画では「リング」・・やっぱこれは心に残ります。でもあくまで1だけで、続編は今ひとつ。 これは怖すぎる!!っていう様なお勧めホラー映画ありませんか?

  • 彼女と見たいホラー映画

    彼女はとても怖がりです。そんな彼女とホラー映画をどうしても見たい(怖がっている彼女が見たい)のですが下の条件合う何か良いものがありましたら邦画・洋画問わず教えてください。 (1)友達と「リング」を見たとき怖くて泣いてしまったらしいのでリングより怖くないもの。 (2)グロテスクなものは苦手なのでそうじゃないもの。 (3)ハッピーエンドが良いです(ありますかね?)

  • すごく怖いホラー映画を探しています。

    ここ1年ほどホラー映画にこっていて、妹とよくビデオを借りに行きます。 ホラー映画はかなり見ましたが、はずれが多くて困っています(笑) 一応ネットでお勧め映画とか見てかりたりするんですが、ホラーだけどギャグじゃんみたいなものとか、ぜんぜん怖くないやつとかばっかりでちょっとなえ気味。 そこでこれはかなり怖い!という映画がありましたらおしえてください~ 邦画、洋画といません よろしくお願いします~。 私が見たホラー映画の中で、おもしろかったのは「死霊のはらわた1」と「人肉饅頭」と「黒い太陽731」と「オールナイトロング2」ですかね。 あとエクソシスト1もなかなか・・・・