• 締切済み

こんな人はどう思いますか?

abc0の回答

• abc0
回答No.1

こんばんは。 文章見ただけの感想です。 >>私はバドミントン部に入っていて、生徒会執行部にも入っています。 成績は5番くらいで、ピアノが得意でコンクールなどに出たりしています。 自己PRとしては確かに分かりますがそこから何を学んだのかがわからない。 >>しかし運動も勉強もピアノも特にずば抜けてできるものがなく、最近自分に自信が持てません。 顔はふつうのモブ顔だし、体型は太り気味。 性格はヲタクっぽい感じといわれ明るくしているつもりですがコミュ障は隠しきれず地味なイメージ。 ここまで問題点がはっきりしているのならなぜ直そうとしないのか。もし直そうとしているのなら「だけど~して頑張ってます」くらいの方がいいかも 最後に他人の評価を気にしすぎると鬱になりますよ。自己の価値観をはっきりと確立させて、他人の意見を聞くようにしたら生き生きしてくるかと思います。

akakurohoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 abc0さんの言うとおりです。 なにかしら努力して改善できるものはできるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。