sanmanomanmaのプロフィール

@sanmanomanma sanmanomanma
ありがとう数107
質問数158
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
71%

  • 登録日2012/07/28
  • 職業学生
  • 同性キャラクターで好きなキャラなんですか?

    男性なら女性キャラクター、女性なら男性キャラクターが好きで、同性のキャラクターにアンチが多いというのを動画などを見ていて不思議に思います。私は女ですが、女性キャラクターのほうが魅力的に感じるキャラが多いです。 同性のキャラクターのほうがかわいい、かっこいいと思うキャラは誰ですか? 私は女ですが、最近NARUTOのサクラ、テマリ、綱手にはまってます^^

  • もしもですが男性がオナニーで毎日、射精をするのは何

    もしもですが男性がオナニーで毎日、射精をするのは何か悪影響はあるでしょうか?

  • 渋滞中に

    主に高速道路の渋滞中に面白かったことがあれば教えてください。 ゲーム、テレビ以外でお願いします。

  • 池の中に建っているかのような神社か旅館の場所

    まるで池の中に神社か旅館が建っている感じで、建物を囲むように水が流れてます。.. 水は澄んでて、鯉か金魚が棲息してる。 マツコの番組(恐らく知らない世界)でも取り上げられて、そこそこ有名な場所だと思うんですが、 旅館だったか、神社だったか思い出せず…。 部屋から出ると庭になりますが、もうその庭自体に水が流れてるいうな感じです。 地方の神社か旅館か何かだったと思うんですが、名前ご存知の方いたら教えてください。

  • 全てを忘れられる旅に出たいです。遠くへ行きたい

    おススメの場所を教えてください! 女性です。会社仕事のストレスで心身ともにボロボロです。地方の田舎で人との距離が近すぎて疲れます。 どこに行っても知り合いに会います。 地元や地元の人全てが嫌いです。とにかく遠くへ行きたいです。一瞬だけでも。 東京都内なら日帰りでなんとか行けます。普段から神社や寺巡りをしていますが、もうそれらにも飽きが来てしまいました。開運パワースポットと呼ばれるところはひととおり行きました。 スピ系や風水が好きで、有名な占い師の鑑定に行くことも趣味です。 どこかいいところないでしょうか?