質問:誰の子かわからない?11/28に犯されたが穴は大丈夫?避妊しなかった彼との関係に問題あり?12/15以降の妊娠は可能か?

このQ&Aのポイント
  • 夜の仕事をしていた主人公が、11/28に犯されたが、お客さんのゴムなので穴が開いた可能性が不安になっている。
  • 主人公と彼の行為は11/30~12/11の間にあり、避妊をしていなかった。今は夜の仕事を辞めて昼職に就いている。
  • 質問者はどちらの子の可能性が高いかを知りたいと思っており、また12/15以降に妊娠する可能性があるのかも知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!ほんとにこまってます

先程も質問いたしましたが 誤りがあったので... だれの子かわかりません 只今14w3dです 最終月経は11/18~11/25 私は夜のお仕事をしていて 無理矢理11/28に犯されました ゴムはつけていたものの お客さんのゴムなので 穴があいていた りしないか 不安で仕方ないです 見る限り大丈夫だとおもいましたが 彼との行為は11/30~12/11 の間にかなりしました 彼とは避妊をしていません 本当にお恥ずかしい話です これを気に夜の仕事はやめて 昼職に就きました。 どちらの子の可能性が高いですか? また、12/15以降の妊娠は ありえますか? わたしは子供が好きなので 授かった事はとても嬉しいです 中傷等はなるべく控えて頂きたいです

noname#191396
noname#191396
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.3

再度失礼します。 >2週目ということですが >11/28のお客さんの精子が >生き延びていたらお客さんの >可能性も充分ありえるということですよね? あくまでも排卵日が12/7であったと仮定して回答します。 11/28から12/7まで10日あります。 精子の寿命は2~3日、中には1週間から10日生き延びる精子もいるようです。 しかしあくまでも生き延びる精子‘も’いるのであって ほとんどが2~3日で死んでしまします。 そして生き延びたからといって、受精能力があるわけじゃない。 受精能力があるのはせいぜい2~3日までですよ。 たぶん1週間から10日生き延びた精子は、 ただ単に生きているだけと思います。 排卵日が12/7であったのなら、11/28の行為で妊娠というのは かなり可能性が低いと思われます。 (もちろん絶対とはいいきれませんよ)

noname#191396
質問者

お礼

詳しくご説明ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.2

>只今14w3dです 14wということは、赤ちゃんの大きさから 出産予定日の微調整も終わって出産予定日が確定してますよね。 だったら生理周期がわからなくても だいたいいつの行為で妊娠したかわかりますよ。 (もちろん絶対ではありませんが) 詳しい説明をするとややこしくなるので割愛しますが・・・ 「40w0d」が出産予定日です。 そして「2w0d」が「排卵日≒受精日≒その日前後での行為で妊娠」ですよ。 なので今日が14w3dということは 12w3d遡ればいいのです。 遡ってみると、12/7が2w0dですね。 つまり12/7あたりが排卵日だったということです。 >彼との行為は11/30~12/11 彼の子供の可能性が高いと思います。 >また、12/15以降の妊娠はありえますか? 可能性は低いと思います。 ただあくまで週数から計算したのであって、 絶対ではないことをご了解ください。 今度健診の日に主治医に聞いてみてください。 たぶん私と似たような答えが返ってくると思いますよ。 聞きづらかったら「2w0dあたりの行為で妊娠したってことですか?」 と聞いてみればいいと思います。

noname#191396
質問者

補足

コメントありがとうございます! 2週目ということですが 11/28のお客さんの精子が 生き延びていたらお客さんの 可能性も充分ありえるということですよね?

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

それってあなたの生理周期にもよりますよ。 私の周期であれば犯された方の日の方が妊娠の確率高いです。逆に避妊しなかった時期にはもう排卵済みです。(あくまでも私の周期であればの話) なのでどちらも可能性は高いのでDNA検査をされてください。 「仕事で犯される」ってあるのか?って感じですが警察にも行ってくださいね。 そのような仕事ならピルも服用しましょう。ってももう遅いか…

noname#191396
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 本当に今になってなぜピルを... と後悔しています。 DNA鑑定については またよく考えてみます。

関連するQ&A

  • 誰の子かわかりません

    だれの子かわかりません 只今13w6dです 最終月経は11/18~11/25 私は夜のお仕事をしていて 無理矢理11/28に犯されました ゴムはつけていたものの お客さんのゴムなので 穴があいていた りしないか 不安で仕方ないです 見る限り大丈夫だとおもいましたが 彼との行為は11/30~12/11 の間にかなりしました 彼とは避妊をしていません 本当にお恥ずかしい話です これを気に夜の仕事はやめて 昼職に就きました。 どちらの子の可能性が高いですか? 陽性反応は12月27日です わたしは子供が好きなので 授かった事はとても嬉しいです 中傷等はなるべく控えて頂きたいです

  • 至急!受精日いつ?

    至急!だれの子かわかりません 只今15w1dです 最終月経は11/18~11/25 私は夜のお仕事をしていて 無理矢理11/28に犯されました ゴムはつけていたものの お客さんのゴムなので 穴があい ていた りしないか 不安で仕方ないです 見る限り大丈夫だとおもいましたが 彼との行為は11/30~12/11 の間にかなりしました 彼とは避妊をしていません 初診 1/6 1/24 AGE 8w5d±2 DEL8/31 CRL17.7mm 2/6 AGE 10w5d±1 DEL8/30 CRL 34.3mm 2/14 AGE 11w2d DEL9/3 CRL 41mm 2/25 AGE 13w3d DEL8/27 BPD 25.6mm 予定日は8/30で確定してます 本当にお恥ずかしい話です これを気に夜の仕事はやめて 昼職に就きました。 どちらの子の可能性が高いですか? わたしは子供が好きなので 授かった事はとても嬉しいです また12/15以降の妊娠は ありえますか? 中傷等はなるべく控えて頂きたいです

  • 至急お願い致します

    今妊娠8ヶ月です。 今更ですが、いつの性行為で出来た子でしょうか? 最終月経日 7月2日~5日 性行為 7月10日 中だし 7月20日 避妊 7月26日 避妊 検診日 8月10日 5週4日 いつの子でしょうか? お願い致します。

  • どっちの子、、、?

    只今妊娠4ヶ月です。 でもこの子が誰の子か分かりません。 軽い気持ちで元彼としてしまいました。 私は生理周期が不順で、20日~27日間隔で生理がきます。 最終月経が2月20日。 排卵日を計算したら、3月2日~6日となりました。 彼としたのは3月6日の夜。ゴムは着けていましたが、途中で破けたのに気づかず、そのまま中だしになりました。 元彼とは3月9日夜。(深夜0時を回っていたので、確実には10日) 口にだして、避妊はしていません。 どっちの子の可能性が高いですか? こんな質問自分でも馬鹿馬鹿しいと思っていますが、毎日この事考えて夜も寝付つけけません。 どっちの子でも産むつもりです。 すいませんが、回答お願いします。

  • 避妊したのに、妊娠してました。

    最後の月経が10月24日。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか?

  • 避妊したつもりが妊娠してました。

    最後の月経が10月24日〜31日。 2年前ほど前から月経不順で10月24日の月経もかなり遅れて来て、その前は8月3日です。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか? 射精前に中から出すとゴムがズレたりしますか?

  • 「只今」の使い方

    「只今」は、例えば「只今○○様はお手すきでらっしゃいますでしょうか?」のように、お客様に対して使用しても誤りではありませんか? 自分は違和感があり、自分側の行為や状態、例えば、 「只今、○○は席を外しております。」や「只今まいります。」、「只今弊社では○○キャンペーンとして・・」等々、には使えても、お客様の行為や状態に使うのは適切ではないのではないかと・・。 ネット上検索しましたが、回答がみつからず、どなたか詳しい方、ご説明いただければ幸いです!

  • 悩んでいます。

    閲覧していただきありがとうございます。 妊娠についての質問なのですが、恥ずかしい話、特定じゃない男性との性行為が二度ありました。 彼氏との性行為の日付は覚えていないのですが、別の男性との行為が、2月3日(4日にかけて)と2月8日(9日にかけて)の二度ありました。 その際、最初だけ避妊をせずに、挿入をし、10秒たたないぐらいでゴムをつけてしました。 彼氏と避妊をせずに性行為したのが、10日から15日の間に一度あっただけだと思います。 最終月経開始日が、1月25日で周期がほぼ34日から35日です。 ただ、病院で出産予定日が10月30日とだされ、予定日からの計算だと違う男性との赤ちゃんだし、排卵日からの計算だと彼氏との赤ちゃんになると思います。 ちなみに、2月24日に着床出血と思われる出血が、一回だけありました。 もう、どちらの子だとしても産むと決めているのですが、どちらの子なのか不安はあります。 すごく後悔しています。 こんな馬鹿な事をしてしまって中傷される覚悟で質問します。 どんな回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 生理遅れ?妊娠?

    生理遅れ?妊娠? 彼女の生理が 遅れています。 生理予定日は15日です。 性行為も多少しました。 避妊はしっかり したつもりです。 ゴムはしっかりつけ 射精のときも外で出し 最後にゴムに穴が開いて ないかも確認しましたが 穴は開いてませんでした。 相手のものを触る時も 石鹸で手洗いしっかり 水気も取りました。 彼女は今年の4月から 専門学生になり 高校の時よりも 夜、勉強するように なりました。 ちょうど専門学校で 授業が始まって 1ヶ月ぐらい経ちました。 どうなんでしょうか? またこのぐらいの歳の子や この時期や生活環境が 変わると遅れるもの なんでしょうか?

  • 彼の子供かセフレの子供か分からない状態です

    彼と喧嘩してしまい、相談相手だった友達と行為をしてしまいました。 現在10週と0日です。 最終開始月経は4月8日です。 アプリで見たところ、排卵日は22日でした。 彼とは4月 19.20.24日に セフレとは4月 17 日です。 彼とは避妊をしておらず中出しで セフレとはしっかり避妊をしていました。 彼の子だろう。とは思っているのですが ただ不安です。 自分がしたことが悪いと分かっています。 中傷は無しでお願い致します。 皆さんの意見を聞かせてください…

専門家に質問してみよう