• ベストアンサー

非モテ人間、ハゲチビブサイク男がディズニーリゾート

非モテ人間、ハゲチビブサイク男がディズニーリゾートへ単身で入園することは、何の武器を持たない人間が戦争の爆心地へ行くことと同等のリスクを追う。 即死必至ですよね? (´ω`)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.6

えーとこれ真面目に回答していいの? そういう人たくさん知ってますよ(笑) むしろもてたかったらディズニーリゾートに行けばいいじゃないですか。 常連のほとんどは若い女の子です。 毎週末朝始発で行ってゲート最前列取って女の子入れてあげて、目的地まで欽ちゃん走りしてあげればもうモテモテですよ! ショーの抽選当てて女子にプレゼントしたらもう完璧。 (それが本当の幸せかどうかは別問題ですがw) 男性できてる人はほとんどがファミリーなど既婚者です。 独身でディズニー好きときたら、ディズニー好き女子で結婚適齢期のマニアには良物件ですよ。 だってマニアは結婚してもできたらマニアでいたいから、少なくとも自分が行くことには理解のある人でなければなりませんから。 まぁそれでも結婚しない(できない)人を知っていますが、その人たちはその気がそもそもないんだと思います。 ようはやる気さえあればこんないいお見合い会場はない、ということです。 どうしてあの人が…というような人でも彼女がいたり、結婚した人を知ってます。 結局離婚した人も知ってますが(笑) ダンサーもキャストもキャラクターも、みんなやさしいですよ(仕事ですから当然) むしろそういうさみしい人にやさしいTDRと思いますけどね。

noname#191200
質問者

お礼

若い女の子がたくさんか。良いねーやっぱりディズニーリゾートは! (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#191307
noname#191307
回答No.5

分かっているじゃないですか。 その通りですよ。 爆死します。

noname#191200
質問者

お礼

Dayone!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin01824
  • ベストアンサー率36% (60/163)
回答No.3

1人ディズニーランド或いは一人ディズニーリゾートは、れっきとした精神系エクストリームスポーツの一種です!! 参考資料を添付します。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 エクストリームスポーツの中でも最も過酷だそうですwww

noname#191200
質問者

お礼

めんどくさっ!(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

カップルビームの直射を受け、 跡形もなく消滅するでしょう。

noname#191200
質問者

お礼

やはりね。リア充ビームは強烈破壊力だからね! (;´д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクでも東京ディズニーリゾートに入園

    ハゲチビブサイク容姿でも東京ディズニーリゾートに入園してもゆるされるのでしょうか?

  • ディズニーリゾートのCMを見て寂しくなるわ!

    CMでクリスマス・ディズニーが流れてました。彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男にとってはディズニーリゾートは幻?蜃気楼??幻覚??? クリスマスソングって胸がキューンと締め付けられて非常に切なく厳しい冬の季節の寂しさを感じて辛くなる! もう救われないよね?終わりよね? (T^T)(泣)

  • ディズニーリゾートの混雑予想など

    ディズニーリゾート慣れされている方お願いします。 2014年10月25日(土)26日(日)の一泊二日か、 2014年11月8日(土)9日(日)の一泊二日で、どちらかディズニーリゾートへ行く予定です。 大人2名5歳児1名計3名です。 往復新幹線で浜松町近くのシティホテルに宿泊の予定。 どちらの日程の方が混雑すると思われますか?どちらも変わらないでしょうか? 8:40ごろに東京駅到着予定ですが、それから京葉線に乗り換えてパークへ行く予定ですが、時間的に9時を過ぎると思われます。入場規制に引っ掛かる恐れはありますか? また、どちらの日程も多分日曜日は15:20分頃東京発の新幹線に乗って帰る予定なのですが、ディズニーリゾートへ行ったら14時ごろに舞浜駅発東京行き京葉線に乗れば間に合いますか?5歳児が疲れてぐずって歩かず、父親が抱っこまたは抱っこできなければぐずぐずに気長に付き合う可能性ありです。さっさと動いてくれたら14:30頃舞浜出発でも新幹線に間に合いますか? 2日目は半日程度しか利用しないのに入園したらもったいないですか?前売りチケットを購入した方がいいらしいのですが、2デイか一日だけのかどちらにしようか迷っています。遠方からパークへ幼児連れで行かれる方、14時前後に退園する場合でもパークに入場しますか?それとも別の場所を観光されますか? 普段運動不足・人が多すぎる場所が苦手な者が土日連続でディズニーへ行くのは無謀でしょうか?二日目の朝に子供か母親か、もしくは両方共がバテてディズニーへいけない可能性もあります。 ディズニーへ行かないなら、浜松町のホテルから行ける幼稚園児づれで手軽に楽しめる観光地のオススメがあればお願いします。(他の遊園地とか) 「なるべく人でごった返さない(ディズニーより空いていれば多少の混雑は我慢します)」「動物園はたいくつがる」「遊園地はお子ちゃま向けのしか乗れない」「鉄道や自動車が好き」「珍しい形状の信号機や交差点なども好き」という状況です。

  • あなたの「恋愛の武器」はなんだい?

    あなたの「恋愛の武器」はなんだい? ( ・∋・)b ハゲチビブサイク男はなぁーんにも武器持ってないから彼女いない歴=年齢50歳女性友達ゼロ皆無なんよ! ┐(´~`;)┌ハァ まるで恋愛という戦場で武器まったく持たない全裸で戦争最前線にいるようなの! 一瞬でやられちゃうね! ┐(´~`;)┌ハァ みなさんはどんな恋愛武器で恋愛戦争を勝ち抜いたの? ( ̄▽ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男がディズニーリゾートにて

    彼女が出来、恋愛をして東京ディズニーリゾートでデートをすることを長年夢見ているハゲチビブサイクブサメンダサメン男ですが、彼女が出来ないことをディズニーリゾートにいるミッキーマウス氏やミニーマウス氏に相談アドバイスをいただくことは不可能なことなのでしょうか? 園内のどこにミッキーマウス氏やミニーマウス氏がいらっしゃるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 初心者のためのディズニーランド案内、お願いします。

    近日中にディズニーリゾート(ランドの方)に行くことが決定しました☆わーい、人生初ディズニーだ~。 もうちょっと「一度もディズニーランドに行ったことがない」マイノリティでいてもよかったかなと思いつつ、まあいつか年貢は納めねばならぬもの。 …で。私のランドについての知識。 ・遊園地。 ・観覧車はない。(せめて回転木馬はあってほしい…) ・”シンデレラ城”という建築物がある。 ・故意に、「1日では回りきれない」という設計にしてある。 以上。いや、本当に。何も知らない…いまだにリゾートをランドって呼びますし…。一応、多いときは年4回リゾートに行くぜ、というディズニー大好きっ子の友人と一緒に行くのですが…。自分でも、最低限は何かプランを持っておかないと、と思いまして(彼女、知ってるだけに変にマニアックになってたりするし)。ガイドブックやサイトを見てもいまいちぴんとこないので。 こんな私に、「これは見ておけ」「あれは行っておけ」「それは乗っておけ」という懇切丁寧なガイドをお願いします。 あっ、土曜の午後3時入園予定です。希望は…シンデレラの戴冠式、とかいうのが見たい、という以上は特に。そうですね、初ランドなので、いやな思い出にならないよう、楽しく過ごしたいです。 ちなみにあんまり長く並ぶのは苦手です。 雨天になった時の代替策も下されば幸いです。 そして、閉園後にリゾートホテルで行われていた夜食ビュッフェは、今はシェラトン、ヒルトン、サンルートプラザだけでしょうか?リゾートホテルには割に行ってるのですが。

  • 動画サイトをつらつらと見ていたら

    どっか外国でじいさんが遊園地でけんかになって相手を銃で五、六発撃っていた。 恐ろしいですね。銃を自由に持てる国の人たちはもめ事になったら当然使いますよね。 自衛のためって言う名目なんだけど、やっぱりおかしいって思うんですよね。 武器って持ったら使うよね。 以前車に乗っててもめたとき相手がナイフ出してきたことがあったんですけどそれを思い出した。 やっぱり武器はあれば使うそれが人間ですよね。 そう考えるとやっぱり非武装中立ってすばらしい考え方じゃないですか。 世界中の皆さんが武器を捨てて争いのない世界を作るって言うのはすばらしい良いことだと思います。 現実的じゃないとかいろいろな考えがあるだろうし、少数意見であることは確かだと思うけど、 過去の歴史が大きく変わったときと言うのは常識と言われていることがぶちこわされた時ってことも事実。 自衛のための武器や自衛のための軍隊とかそういうのが常識って言うのが今の世界ですけど、 そういう常識をぶちこわすって言うくらいのすごいカリスマって現れないですかね。 オバマみたいに戦争してるのにノーベル平和賞受賞するなんてやっぱりおかしいですよ。 持ったら使うのが人間なんだからやっぱり武器は持たないようにしようよ。 こういう考え方ってアリですか。

  • 男が女化している世界になっていると思いませんか?

    例えばね、私だって犬猫がかわいいとは思いますがオカマみたいにかわいい~なんて言いません。客観的に気持ち悪いと思うからです。 最近、男が女化しているように思えます。極端いって、レイプや殺人が減ったのってそういうのが関係してるように思えます。攻撃性がなくなったっていうか・・・女みたいになってませんかこの国の男は?別に凶悪犯罪をしろっつってるわけじゃないですが。。。 それにしてもいつスカートを履きだすか楽しみですね。 加えて。例えばネットウ●が常日頃から馬鹿にしている韓国と比べてみても、この国の男はなよなよしている気がしてならない。彼らは北朝鮮というかなーり現実的な仮想敵国を持っているから、国家意識が強い。おまけに徴兵で鍛えられる。自分達の嘘なんだかわけわからん歴史も自信を持って信じてますね。 でも、日本人を見てみればどうですかこのありさまは。アメリカと戦争したことは覚えているんですかね?パシフィックという米国のドラマがあるんですが、アメリカ視線の大東亜戦争ものなんですけれども、私がTSUTAYAに行った時、殆ど借りられていました。アメリカ兵が日本兵を殺す映像を見て感動できるんですかね?ザ・コーブも置いてあったんで、むかついたから一番下の段に移動させておきましたけどね(笑) それともアメリカ人がまき散らした「日本人は野蛮人だから正義のアメリカ人が殺してもいい」というプロバガンダを鵜呑みにしているんですか?日本が、周りにうじゃうじゃいる東アジアの後進国の一例ではなく、昨今の繁栄を享受できているのは一体だれのおかげなんですか?明治維新の昔から、日本を守ろうと立ち上がった人間のおかげでしょ?植民地化されなかったんだから。そして、そこにはもちろん大東亜戦争で散って行った人間も含まれている。 私は地道に反米保守として活動していきたいと思っています。みなさんも一水会で調べてみてください。

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • ハゲチビブサイク男でも。^^

    きちんと働いていたら恋愛的な良いことあるかな? (ノ-o-)ノワー