• ベストアンサー

非モテ人間、ハゲチビブサイク男がディズニーリゾート

非モテ人間、ハゲチビブサイク男がディズニーリゾートへ単身で入園することは、何の武器を持たない人間が戦争の爆心地へ行くことと同等のリスクを追う。 即死必至ですよね? (´ω`)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.6

えーとこれ真面目に回答していいの? そういう人たくさん知ってますよ(笑) むしろもてたかったらディズニーリゾートに行けばいいじゃないですか。 常連のほとんどは若い女の子です。 毎週末朝始発で行ってゲート最前列取って女の子入れてあげて、目的地まで欽ちゃん走りしてあげればもうモテモテですよ! ショーの抽選当てて女子にプレゼントしたらもう完璧。 (それが本当の幸せかどうかは別問題ですがw) 男性できてる人はほとんどがファミリーなど既婚者です。 独身でディズニー好きときたら、ディズニー好き女子で結婚適齢期のマニアには良物件ですよ。 だってマニアは結婚してもできたらマニアでいたいから、少なくとも自分が行くことには理解のある人でなければなりませんから。 まぁそれでも結婚しない(できない)人を知っていますが、その人たちはその気がそもそもないんだと思います。 ようはやる気さえあればこんないいお見合い会場はない、ということです。 どうしてあの人が…というような人でも彼女がいたり、結婚した人を知ってます。 結局離婚した人も知ってますが(笑) ダンサーもキャストもキャラクターも、みんなやさしいですよ(仕事ですから当然) むしろそういうさみしい人にやさしいTDRと思いますけどね。

noname#191200
質問者

お礼

若い女の子がたくさんか。良いねーやっぱりディズニーリゾートは! (^^)

その他の回答 (3)

noname#191307
noname#191307
回答No.5

分かっているじゃないですか。 その通りですよ。 爆死します。

質問者

お礼

Dayone!

• shin01824
回答No.3

1人ディズニーランド或いは一人ディズニーリゾートは、れっきとした精神系エクストリームスポーツの一種です!! 参考資料を添付します。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 エクストリームスポーツの中でも最も過酷だそうですwww

質問者

お礼

めんどくさっ!(><)

• yuiaikai
回答No.2

カップルビームの直射を受け、 跡形もなく消滅するでしょう。

質問者

お礼

やはりね。リア充ビームは強烈破壊力だからね! (;´д`)