• ベストアンサー

埃が目に入るのを防ぐ方法

失礼します。 バイト先の埃が酷くて目が痒くて仕方ありません。 これが自宅なら掃除に努められるのですが、バイト先だとそれにも限度があります。 もしどなたか、目に埃が入るのを防ぐ方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花粉防止用の度の入ってない眼鏡をかける。 通販でもJINSでも薬局にもあります。

tkg1213
質問者

お礼

一番身近な方法で、かつ早く回答して下さったgaspan_asobiさんをベストアンサーに選ばせて頂きました。 明日出かけるので、そのときにJiNSへ行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.3

防塵メガネがあります。 結構精度が高いものもありますが、 普通の眼鏡屋では見当たらないです。 安全用品の店かなあ。

• tarutosan
回答No.2

簡易ゴーグルですね。 顔に合いやすいものがいいので、店頭で色々かけてみて下さい。 大分違うと思います。