• ベストアンサー

ホコリの掃除方法

ペンダントタイプの照明は傘の上にホコリが溜まりますが、 雑巾などで拭くとボロボロとホコリが剥がれて、 ゴミが散らかるだけでなく綺麗に拭き取る事もできません。 よい掃除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

本体を床に下ろして傘の部分だけにしてお風呂場で水洗いをしてください。

made-in-japon
質問者

お礼

なるほど!納得。

その他の回答 (1)

• stardelta
回答No.1

あまりたくさんたまらないうちに。

made-in-japon
質問者

お礼

もうすこしがんばりましょう