• 締切済み

lalaネームが…

私個人の連絡先に友人のlalaネームが。その友人からのトークがありましたが、差出人か私の名前に…。何故? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

• mshekara
回答No.2

3月21日リリースの修正プログラムで、解決されましたよ!! iOS7.1をインストールすると、連絡先をタップした瞬間に強制終了を喰らう不具合も 今回解消されましたね! 良かったです。

• mshekara
回答No.1

「LaLa Call」アプリインストール前にこの質問を読んでも「?」でしたが、実際にアプリをインストールし、電話帳を同期すると意味が判りました。 私も同じ症状が出ています。 利用登録を済ませ、アプリをインストール、初期設定を完了し、無料通話先を調べようと、「電話帳をアップロード」をしました。 すると「フレンド」の中に、心当たりのあるLaLaネームの友達が表示されています。 しかし、顔のアイコンが、私のアイコン。 その友達のLaLaネームの「連絡先」のプロパティを開くと、 端末の「連絡先」に入っている、私の情報のプロパティに、その友達の「LaLaネーム」と「050・・・」の電話番号が表示されています。 私のアイコン、私の名前、私のプロフィールなのに、「LaLaネーム」と「050」の電話番号だけ、その知人のものです。 とっても、気持ち悪い。 これは、不具合かと思います。 改善されるといいですねぇ~。 iPhone5 iOS 7.0.6 LaLa Call 1.4.2