• 締切済み

LaLa Call 海外からの通話

アメリカから日本へ電話する場合、 iPhoneを現地のWiFiにつないで、通話することは できますか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

• az1102
回答No.2

こちらを参考にどうぞ LaLa Callは、Wi-Fiで利用できますか? http://support.lalacall.jp/usqa/service/general/4203778_8176.html LaLa Callは海外で利用できますか? http://support.lalacall.jp/usqa/service/general/4206507_8176.html

• rikei3
回答No.1

できますよ。