• 締切済み

フラダンスが趣味の女性へのプレゼント

女性へのプレゼント(お礼)で悩んでいます。 相手は30代半ばの女性です。 私は男ですが、その人とは長い友人関係でプレゼントを渡すことについてもお世話になったお礼で下心無しです。 趣味でフラダンスをしている人なので、フラダンスをしている人が役立つ、もしくはもらって嬉しいものが良いかなと思っているのですがどういったものが良いでしょうか? 予算は5千円くらいまでが理想なのですが可能でしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

• shin9
  • お礼率54% (38/70)

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

身に付けるアイテムは、たとえ下心がなくても 異性から差し上げるのは控えたほうがいいかなと思います。 もらってもパートナーかいればその方に遠慮して使わないこともあるでしょうし 何かの拍子で噂にならないとも限りません。 それに趣味に関連したものは当人に好みやこだわりがあると外したら気の毒です。 お花やちょっと高級なお菓子とか 消えモノのほうが無難な気がしますが、いかがでしょう?

• E-1077
回答No.1

フラ関係のサイトを見ていると小物が売ってますから、そういうのでもいいのでは?  下心なしにしては5000円は多いと思うのは私だけでしょうか。価値観の違いなのかなあ。    体型が分かるならフラの練習に使えるTシャツやパオ(スカート)などがいいのでは?