• ベストアンサー

「10 likes for 10? 」の意味

「10 likes for 10? 」の意味を教えてください。 インスタグラムでシェアした写真に上記のコメントが付きました。 どういう意味でしょうか? likeがいいね の意味だということは理解しています。 「like for like」 はいいねしてくれたらいいねし返すよということですよね。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

反応十件のうち「いいね」が十   と言う事ではないでしょうか。 

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

一瞬みたとき、蓼食う虫もすきずき、かとおもいましたが。。。 ちがうのかなあ。ちょっと自信ないですね。

• gldfish
回答No.2

10枚の写真に対して、「いいね」10件なの? とも考えられます。