• 締切済み

東京から新潟まで

東京から新潟まで 飛行機ですか? バス? 何時間でつく?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

飛行機 3時間、運賃63170円(○時間前にチェックインカウンターへ到着やボディチェックなどの時間を除く) 羽田空港ー新潟空港 バス 5時間30分、運賃5360円 東京ー池袋 池袋ー練馬 練馬駅前(バス乗り場)ー新潟駅前 高速バス(池袋-新潟)5000円 (時間帯によっては練馬まで行かなくともよいバスがあるかも) 新幹線 2時間、運賃9760円 新幹線がベター