• ベストアンサー

新潟から大分へ

初めて質問させていただきます。 私用で新潟から大分へ一泊で行くことになりました。 旅行にあまり行ったこともなく、途方にくれています。 安く行くにはどうしたらいいものでしょうか? 一度東京へ出てから飛行機がいいのでしょうか。 飛行機も乗ったことがないもので・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooの路線情報で検索してみては?

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
mosoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 パソコンに不慣れなものですみません。 すぐに検索してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3321
noname#3321
回答No.2

路線検索で、時間、料金、経路が出ますよ♪ ↓のURLが参考になると思います。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi
mosoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 パソコンに不慣れなものですみません。 すぐに検索してみます。 ありがとうございました。