• ベストアンサー

(1)新潟駅まで新幹線で行けますか?

(1)新潟駅まで新幹線で行けますか?  行けない場合、新幹線で行ける一番新潟駅に近い駅はどこなのでしょうか? (2)新幹線の利用が出来ない場合、飛行機で新潟空港まで行く事も考えていますが  新潟空港から、目的地の朱鷺メッセまでの行き方が分からず困っています。  空港からタクシーやバスなどの利用は出来るのでしょうか? どちらか一つへの回答でもありがたいです。 東京からの大遠征になりそうなので、調べても分からない点が多く とても困っています。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

新潟までは上越新幹線があります。

matuhasiyu
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速上越新幹線について調べて、予約しようと思います。 がんばります。