-PR-
nounasi16

よろしくお願いします。

新潟から広島へ行きたいのですが、手段として、様々なものがありますね。鈍行や新幹線や飛行機などあると思うのですが。。。
できるだけ短い時間で移動したいのですが、予算的に飛行機は難しいのです。
鈍行だと16時間くらいと出ました。
高速バスと新幹線は関東を経由しなければならない為、なるべく避けたいのです。
…どなたか名案または妙案、あるいはびょう案、ありませんでしょうか。回答頂けたら幸いです。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-09-22 21:32:00
    • 回答No.1
    URD

    新潟駅 22:55発 急行きたぐに
    新大阪で乗り換えて 新幹線で広島着8:37
    これならきたぐにの急行料金が新幹線乗り継ぎ割引きになり半額になりますして 乗車券+急行料金で16660えん
    お礼コメント
    回答有難うございます!
    その手で行こうと思います!!
    ありがとうございましたーーヽ(^o^)丿
    投稿日時 - 2009-09-23 21:41:07
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2009-09-22 21:42:42
    • 回答No.2
    noname#105909

    新潟(特急北越号)金沢(特急サンダーバードor雷鳥号)新大阪(新幹線)広島という方法もあります。
    また安いほうが良ければ、
    新潟22:55発(急行きたぐに号)大阪6:49着(高速バス)広島という行き方もあります。
    お礼コメント
    回答有難うございます。
    大阪から高速バスという手もあるのですね…
    参考になりました!!!
    投稿日時 - 2009-09-23 21:42:41
    • ありがとう数0
    • 2009-09-22 22:32:40
    • 回答No.3
    昼間の移動なら羽田経由がお得です。
    新潟8:00池袋12:55 5250円
    http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/tokyo.shtml

    羽田ANA14:50広島16:10 12100円

    ただし、旅割(JALは先得)という最安チケットが残っている日だけですけど。
    https://www.ana.co.jp/
    http://www.jal.co.jp/
    お礼コメント
    回答有難うございます!
    なんと、飛行機でもこの価格!格安ですね!
    リンクまで付けていただいて…(^。^)
    投稿日時 - 2009-09-23 21:47:27
    • ありがとう数0
    • 2009-09-23 06:45:10
    • 回答No.4
    新潟駅発22.05 新大阪7.14 大阪7.23 新潟交通・阪急バス 9.450円
     大阪駅発7.30 広島駅着12.35 JRバス 5.000円
     or 新大阪から新幹線 10.150円
        新大阪発7.32 広島着9.11(ひかり)
            7.42    9.07(のぞみ)
    お礼コメント
    回答有難うございます!
    バスを使うとまた安いのですね!参考になりました!
    投稿日時 - 2009-09-23 21:44:06
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ