• ベストアンサー

ナビ

車のナビが壊れているので携帯でナビ見れますか? 携帯の種類は、L-05Dです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2283wing
回答No.1

スマホですよね? カーナビアプリインストールしてください。 http://octoba.net/archives/tag/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93/page/2

その他の回答 (1)

• galaxy_x
回答No.2

Googleマップでナビ出来ますよ。