• 締切済み

日産ナビ

暇な時にでも回答下さい。 先月に日産のcubeを購入 しました。(新車です。) HS310D-Wというナビをつけまし た。そこでなんですが、車で 音楽がききたいのですが、携 帯に入っている音楽を接続? することは可能でしょうか? また、可能な場合はどのよう にして接続するのでしょうか 携帯はdocomoのN04Aを使って います。 回答頂ければ幸いです。

• axy48
  • お礼率50% (2/4)
  • docomo

みんなの回答

• n0mura_1
回答No.1

調べればすぐ分かりますよ。 N04AもHS310D-WもBluetoothに対応していますので、 Bluetooth接続で聞くことが出来ますよ。 howtoは説明書に書いてあります。 http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/DOP/hs310d-w.html のHのところ。 新車かどうかは関係ありません。