• ベストアンサー

楽ナビとスマートホンの接続について

楽ナビ avic-mrz099wを買いました。  AUとドコモのスマホを使っているので、スマホの音楽や動画をナビで見たいのですが、接続はどうやってやればよいのでしょうか?  IPOD用にケーブルがでているようですが、使えるのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

ブルートゥースで飛ばせると思いますが お試しされたのでしょうか?

aaatatata
質問者

お礼

的確な回答をいただけました! 使えましたよーー、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

ナビの型番は書くのにスマホは型番どころか、iPhoneなのかAndroidなのかも書かないのは何故ですか? まさかスマホは全機種形以外は全て同じということでしょうか?

aaatatata
質問者

お礼

良くわからない回答ありがとうございました!