• ベストアンサー

英訳をお願いします。

「あなたとこうしてメール(メールでのやり取り、会話)をしているだけでも、私にとっては良い勉強になります。」 この一文を英訳希望です。 よろしくお願いします。

noname#210645
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Just exchanging e-mails like this is really helpful for my English study. 以上、いかがでしょうか?

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 とても助かりました。 No.2の方の文章も、どちらもなるほどと思ったのですが、私ではどちらが良いかは判断出来なかったので、先に回答していただいたこちらにBAを付けさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

The communication with you through email is exactly a good English lesson for me. としてみました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。