• ベストアンサー

大相撲のポスターの入手方法

平成26年三月場所のポスターを至急欲しいのですが、どこに依頼するのが一番早いでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma8ro
回答No.1

相撲協会は、なんて言っていたんですか?

golf42
質問者

お礼

公式には配布していないようです。 結局、相撲協会の関係者(元力士)の方と、知り合いを通じて連絡を取って、ポスターをいただくことができました。 ありがとうございました。