• 締切済み

彼氏のことで相談です

私にはもうすぐ付き合いだして2ヶ月になる彼氏がいます! この前急に「今日俺の家に来て」と言われて彼氏の家に行きました! で二人でゆっくりしてる時に今日急に来てと言った理由をきいたらエッチがしたかったからと言われました… その前からもただやりたいだけみたいなことを言われたことがあります… 彼氏は体しか求めてないんですかね…? 彼氏のこと信じてもいいですかね…?

みんなの回答

回答No.9

自分もやりたければやっていいとおもいます。 けどあなたがやりたくないならやらないのが一番だとおもいます。 その行為は間違えば取り返しのつかない行為です。 もし、あなたが学生ならやらないのが一番です。 経験上責任の取れない年齢ならしないのが一番です。 生理が遅れた時不安とかはんぱないですから。 けど最終的にあなた次第ですよ。

• tk-tntn
回答No.8

体目的だから貴女を見ていない、サイテーな男です。

• taka-aki
回答No.7

ただやりたいだけって言ってるんだから信じてあげたら。 言葉の通りですよ。

• TUNE0040
回答No.6

すみません。 ご年齢がわからないので、2通りの回答を述べます。 中学生・高校生など学生さんの場合 即、却下してください。 彼氏さんはいい人なのかもしれませんが、その年齢では当然興味は「そのこと」でしょうから、信じるとか信じないとかじゃなくて、もっと他にやることあるでしょ?・・・って思います。 いい大人の場合 価値観は人それぞれでしょうから、質問者さんが、そういう割り切った関係でもいい・・・と判断されるなら、信じてもいいのでは?

• blazin
回答No.5

それは彼女である貴方「が」感じる事なんじゃないの? まだ付き合って60日。 貴方の不安は、 まだ60日の関係なのに・・・の部分なんだよ。 彼女として、 彼氏から求められる事(必要とされる事)。 それ自体は実は嬉しい事。 急にでも会いたいよ!一緒に居たくなったよ! そう言われたら貴方は嬉しかったでしょ? 何故なら、 彼の気持ちが私に対して「動いている」のが分かるから。 貴方は、 嘘でも良いから、 本当に会いたくなったんだよ。 ふと君(貴方)の事を思い出したら、 急にでも傍に感じたくなったんだよ。 そういう風に伝えて欲しかったんだと思う。 そう伝えた「上」で、 改めて傍にいる君を感じたら抱きしめたくなった、とかね? それなら、 貴方も彼がセックスを求めたくなる「流れ」が分かるんだよ。 分かる=受け止めやすい(受け入れやすい) 貴方の彼は、 良くも悪くも「正直」な人なんだと思う。 ムラムラしてきた。 やりたくなったからお前を呼んだ。 それを貴方にオブラートに包まずに伝えている彼。 でも、 自分が正直になりさえすれば、 受け手(貴方)の貴方も心地良く応じられるのか? ⇒そうとは限らない。 だから貴方は今モヤモヤしている。 彼の「ムラムラ」の裏で、貴方は「モヤモヤ」している。 受け止める相手にとっての自分とは? 貴方の彼にはその目線が少し少ないんだよ。 正直なんだけれど、 正直過ぎて逆にガッカリされる事もある(あった筈)。 会いたいと言われる事は彼女としても嬉しい事。 だから貴方は、 彼氏がいます!急に誘われました! 文末に活き活きと「!」を付けている。 でも、 彼は貴方にも心地良く届けるという目線が少ない。 ⇒性欲の為に会いたくなったんだよ(呼んだんだよ) 受け手の貴方の気持ちの側に立たずに、 ただ自分目線でザックリとそう言い切れてしまう彼。 まるで彼氏としての当然の権利主張のように。 まだ60日の関係だからこそ。 彼の馬鹿正直さが不安なんだよ。 貴方はどう思う? そんな彼でも、 貴方の方が強く惚れていると。 仮に不安があっても彼に合わせてしまうんだよ。 好きになった分、 彼に嫌われるのが怖いから。 彼の求めに応じない事を選んで、 だったらお前なんてもう良い、好きじゃないよ。 そう言われてしまうのが怖いから。 貴方は、 内側ではモヤモヤしていても、 彼の求めに応じる自分を選んでしまう事になる。 そうなってしまわないようにしないと。 彼が馬鹿正直だからこそ、 貴方も正直に彼に伝えてみるのは大事かもしれない。 また会いたいと言われたら。 私も会いたいけれど、 会いたいと言われるのは凄く嬉しいけれど。 ただセックスをする為に呼ばれたなら行きたくないわ。 都合良く貴方の気持ちによって選ばれたくはない。 そう思っている私の気持ちも察してよね? 貴方も彼に伝えてみるんだよ。 彼を信じ「たい」からこそ、伝えてみるんだよ。 もし彼が、 貴方の素直な発言をただの反抗だと捉えたり、イラッとする人なら・・・ 彼は、 自分「が」欲しい彼女と、 自分「が」思ったように付き合いたい人だ、という事。 目の前の貴方をあまり見ていない人だ、という事。 まだ60日だからこそ、 貴方も丁寧に彼を感じていくんだよ。 今の時点で急いで白黒を出さないで。 貴方も自分自身の彼女力を使って向き合っていくんだよ。 貴方を丁寧に思う気持ちがある彼なら、 貴方の彼女力にはきちんと応えてくれる筈。 貴方も自分を大切に。 受け止める相手あってこそ。 その目線にお互いに素直になってこそ、 初めて「活きた」関係になっていくんだからね☆

• zkxzm4kz
回答No.4

信じるも信じないも、こういうあつかいをされているってことは、 向うはセフレとして扱っているんじゃないですか?

• merufa
回答No.3

すみません。その質問文では、身体以外に何を与えているのか解らないので それでは「身体しか求めていない。」としか、答えられないと思うのです。  まことに、もうしわけございません。

• etranger-t
回答No.2

彼氏に急に呼び出されて家に行ったら、エッチがしたかったからと言われた。 その前からも、やりたいだけと言われた。 信じていいとは、何についてですか? 身体に魅力を感じているかどうかという意味では信じていいのではないですか。 気持ちがあるかどうかは信じられる要素さえないとしか思えません。