• 締切済み

彼氏のことで相談です

私にはもうすぐ付き合いだして2ヶ月になる彼氏がいます! この前急に「今日俺の家に来て」と言われて彼氏の家に行きました! で二人でゆっくりしてる時に今日急に来てと言った理由をきいたらエッチがしたかったからと言われました… その前からもただやりたいだけみたいなことを言われたことがあります… 彼氏は体しか求めてないんですかね…? 彼氏のこと信じてもいいですかね…?

みんなの回答

回答No.9

自分もやりたければやっていいとおもいます。 けどあなたがやりたくないならやらないのが一番だとおもいます。 その行為は間違えば取り返しのつかない行為です。 もし、あなたが学生ならやらないのが一番です。 経験上責任の取れない年齢ならしないのが一番です。 生理が遅れた時不安とかはんぱないですから。 けど最終的にあなた次第ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.8

体目的だから貴女を見ていない、サイテーな男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

ただやりたいだけって言ってるんだから信じてあげたら。 言葉の通りですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.6

すみません。 ご年齢がわからないので、2通りの回答を述べます。 中学生・高校生など学生さんの場合 即、却下してください。 彼氏さんはいい人なのかもしれませんが、その年齢では当然興味は「そのこと」でしょうから、信じるとか信じないとかじゃなくて、もっと他にやることあるでしょ?・・・って思います。 いい大人の場合 価値観は人それぞれでしょうから、質問者さんが、そういう割り切った関係でもいい・・・と判断されるなら、信じてもいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.5

それは彼女である貴方「が」感じる事なんじゃないの? まだ付き合って60日。 貴方の不安は、 まだ60日の関係なのに・・・の部分なんだよ。 彼女として、 彼氏から求められる事(必要とされる事)。 それ自体は実は嬉しい事。 急にでも会いたいよ!一緒に居たくなったよ! そう言われたら貴方は嬉しかったでしょ? 何故なら、 彼の気持ちが私に対して「動いている」のが分かるから。 貴方は、 嘘でも良いから、 本当に会いたくなったんだよ。 ふと君(貴方)の事を思い出したら、 急にでも傍に感じたくなったんだよ。 そういう風に伝えて欲しかったんだと思う。 そう伝えた「上」で、 改めて傍にいる君を感じたら抱きしめたくなった、とかね? それなら、 貴方も彼がセックスを求めたくなる「流れ」が分かるんだよ。 分かる=受け止めやすい(受け入れやすい) 貴方の彼は、 良くも悪くも「正直」な人なんだと思う。 ムラムラしてきた。 やりたくなったからお前を呼んだ。 それを貴方にオブラートに包まずに伝えている彼。 でも、 自分が正直になりさえすれば、 受け手(貴方)の貴方も心地良く応じられるのか? ⇒そうとは限らない。 だから貴方は今モヤモヤしている。 彼の「ムラムラ」の裏で、貴方は「モヤモヤ」している。 受け止める相手にとっての自分とは? 貴方の彼にはその目線が少し少ないんだよ。 正直なんだけれど、 正直過ぎて逆にガッカリされる事もある(あった筈)。 会いたいと言われる事は彼女としても嬉しい事。 だから貴方は、 彼氏がいます!急に誘われました! 文末に活き活きと「!」を付けている。 でも、 彼は貴方にも心地良く届けるという目線が少ない。 ⇒性欲の為に会いたくなったんだよ(呼んだんだよ) 受け手の貴方の気持ちの側に立たずに、 ただ自分目線でザックリとそう言い切れてしまう彼。 まるで彼氏としての当然の権利主張のように。 まだ60日の関係だからこそ。 彼の馬鹿正直さが不安なんだよ。 貴方はどう思う? そんな彼でも、 貴方の方が強く惚れていると。 仮に不安があっても彼に合わせてしまうんだよ。 好きになった分、 彼に嫌われるのが怖いから。 彼の求めに応じない事を選んで、 だったらお前なんてもう良い、好きじゃないよ。 そう言われてしまうのが怖いから。 貴方は、 内側ではモヤモヤしていても、 彼の求めに応じる自分を選んでしまう事になる。 そうなってしまわないようにしないと。 彼が馬鹿正直だからこそ、 貴方も正直に彼に伝えてみるのは大事かもしれない。 また会いたいと言われたら。 私も会いたいけれど、 会いたいと言われるのは凄く嬉しいけれど。 ただセックスをする為に呼ばれたなら行きたくないわ。 都合良く貴方の気持ちによって選ばれたくはない。 そう思っている私の気持ちも察してよね? 貴方も彼に伝えてみるんだよ。 彼を信じ「たい」からこそ、伝えてみるんだよ。 もし彼が、 貴方の素直な発言をただの反抗だと捉えたり、イラッとする人なら・・・ 彼は、 自分「が」欲しい彼女と、 自分「が」思ったように付き合いたい人だ、という事。 目の前の貴方をあまり見ていない人だ、という事。 まだ60日だからこそ、 貴方も丁寧に彼を感じていくんだよ。 今の時点で急いで白黒を出さないで。 貴方も自分自身の彼女力を使って向き合っていくんだよ。 貴方を丁寧に思う気持ちがある彼なら、 貴方の彼女力にはきちんと応えてくれる筈。 貴方も自分を大切に。 受け止める相手あってこそ。 その目線にお互いに素直になってこそ、 初めて「活きた」関係になっていくんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

信じるも信じないも、こういうあつかいをされているってことは、 向うはセフレとして扱っているんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merufa
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.3

 すみません。その質問文では、身体以外に何を与えているのか解らないので それでは「身体しか求めていない。」としか、答えられないと思うのです。  まことに、もうしわけございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

彼氏に急に呼び出されて家に行ったら、エッチがしたかったからと言われた。 その前からも、やりたいだけと言われた。 信じていいとは、何についてですか? 身体に魅力を感じているかどうかという意味では信じていいのではないですか。 気持ちがあるかどうかは信じられる要素さえないとしか思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。

  • 彼氏

    付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。この前初めて遊びました。その遊んだ所が私の家でした。1時間ぐらい話しをしてその後に急にキスされたのですが3時間ぐらいキスしていました。そのキスをしている時に胸を触られました。その後彼は家に帰ったのですがLINEでまた家行くな!今日はキスしたから今度は何する?と来ました… これはただの体目的なんでしょうか。 でも彼はすごく優しくてLINEで今日は胸触ってもてごめんな!もし俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 初めて遊んだ日に家でキスだったので体目的だったらどうしようかととても不安です。。 教えてください。

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 今度、初めて自分から彼氏を誘おうと思っているんですが。。。(長文です)

    こんばんは。大学3年の女です。 私には約1年お付き合いをしている彼氏(23歳・学生)がいるのですが、先日1ヶ月ぶりにエッチをしました。お互いに実家住まいということもあり、場所はラブホテルに決まってしまっています。行った日は平日だったのでサービスタイムの時間帯に入ることができました。いつもはお互いに授業があるので休日に行くことが多くて休憩の3時間しかいられないし、1・2ヶ月に1回のペースなので、私は久々に長く一緒に居られる(*^^*)♪と、ワクワクしていました。なのに…!!エッチが終わった後、彼氏は急に冷めたようにベッドの上に寝転がっているだけで私に触れようとしてきませんでした↓↓おまけにいつもは泡風呂にして大体一緒に入るのですが、この前は別々だったんです…。自分からくっついていくと彼氏もくっついてくれるのですが、なんだか急に悲しくなってしまいました。テンションも下がってしまい、ろくに会話も出来ずにその日はバイバイしました。 家に帰ってからいろいろ考えたのですが、誘いを待ってばかりではなくてたまには自分から誘ってみよう!ということにしました(^^;来月はちょうど私の誕生日があり、会う予定なので、その時に「今日は私の誕生日だから○○と二人っきりになりたいんだ♪独り占めしたいの。」と、がらに似合わずかわいく勇気を出して自分から誘ってみようと思います(笑)いつもは変なプライドが邪魔しちゃうんですよね…(><) 話が長くなってしまいましたが… 1)急に自分の彼女からエッチの誘いを受けたらどういう気持ちですか?引きますかね…。または、ご自分から誘ったことがありますか? 2)彼氏は普段あまりキスとか抱きしめたりしてくれないんですが、それってあまり私のことを好きじゃないんでしょうか(;_;)? 男性・女性どちらでもアドバイス、ご回答お願いします!!長文失礼致しました…(_ _)

  • 彼氏に思っていることを言おうと思います(長文です)

    付き合って5年になる彼氏がいます。最初付き合って半年は週に1回エッチしてました。それからだんだんなくなってきて、今では2,3ヶ月に1回あるかないかです。お互い休みの日がまったく合わないので休みの前の日・休みの日の夜はほぼ毎回お互いの家に泊まりあっています。二人とも両親と同居です。 前に自分から誘ったら断られたことがあり、それ以来あまり自分から誘えません。自分から誘うというのがすごく恥ずかしくて。かなりの勇気を出して誘った時だったので結構ショックで・・・ 先日(先日って言っても2ヶ月前なんですが・・・)した時は最初はたったんですが途中で萎えてしまいました。こういうことは前にもあったんですがまったくたたない訳ではないので私としてはあまり気にしていませんでした。 最近結婚を意識することがあります。二人で話をしていても。でもこのまま2ヶ月も3ヶ月もできないのは、私としてはつらいです。女でもしたいんです。できないことにイラッッときたりしてしまいます。 それで、彼氏にもっとしたいということを言おうと思います。 そこで相談なんですが、これは言ったほうがいいとか言わないほうがいいとかってありますか? また、セックスレスで話し合い(もしくわ言われたこと)でセックスレス解消された方いましたら相談に乗っていただきたいです。 本当、このままエッチできないなら別れようかってくらいです。エッチだけがすべてとは思いませんが、女としてどうなんでしょう・・・。私は22歳。彼氏は23歳です。週4回は夜会っていますがお互いに自分の時間がないということはありません。長々とすみません。

  • 彼氏を満足させてあげたい

    私には付き合って15ヶ月になる彼氏がいます 2人とも、今年で二十歳になります。 最近、少し悩みがあるので相談させていただきます。 彼氏とは、付き合って5ヶ月くらいから、エッチもするようになりました。 始めのうちはお互いに手探りですが、何とか幸せに(?)エッチをすることができていました。 しかし、突然、彼氏が私の中で気持ちよくなる事ができなくなってしまいました。 わたしも、声を出してみたり、体を動かしてみたりするのですが、入れると少し痛いことがあったり 入れるとあまり気持ちよくないみたいで、イク事が無いまま終わったりしていました。 何が原因か分からず、本当に突然、そんな風になってしまいました。 最近では、2人でイチャイチャしていて、彼氏が私の体にこすり付けている(?)間に出してしまい、そのあとはなかなかそういう気分になれないらしく、2回目…とはなりません。 自分の手や口でやってあげれたら・・・と思って、触ったりもするのですが、 一度フェラをしたときに歯が当たってしまい、彼に痛いと言われてしまってから 躊躇してしまうことが多いです。 最近は、中に入れずに、こすって、出して、おしまい という事がすごく多くて、私も少し物足りないというか、これでいいのかな・・・と思ってしまいます。 彼氏は申し訳無さそうで、私は「そんなに気にすること無いよ」といっているのですが、 彼氏が1人で出してしまうと、やっぱり少し悲しくなってしまいます。 彼氏も私も、以前の様に幸せなエッチをするには、どうしたらいいでしょうか? もっと、いろいろ、彼氏にしてあげたいです。。。

  • 変な相談ですみません。私33歳、彼氏32歳。付き合って3カ月になります

    変な相談ですみません。私33歳、彼氏32歳。付き合って3カ月になります。が、まだエッチしていません。求めてくる感じもゼロです。お互い時間が不規則な仕事をしているのと、県外に住んでいて(車で1時間半ほど)、週1会えるか会えないかくらいです。会えても、食事をしてドライブをして別れます。彼氏は一人暮らしで、付き合ってから一日休みがあったので、遊びにいったここともあります。が、キスのみでエッチには全く至りませんでした。エッチがすごく好きとかではなく、もういい歳なんだし、体の相性を含め、お互いを知るのには、必要なプロセスだとおもっているんですが、私ばかりがそんなことにとらわれているようで、こんな考えをしている自分が異常なのかとさえも思えてきます。私と付き合う半年前まで彼女がいましたし、もてない感じの人ではありません。こんな関係ってどう思いますか?

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 彼氏から返事がこない

    付き合って1ヶ月、中距離の彼氏。付き合う前はメェルもまめで好きだと思い彼から告白され付き合い初めました…20日21日に彼氏の家にお泊まりしエッチもしました…それからメェルも少なくなり24日から電話しても出ずメェルも返ってきません…会ってる時はすごくラブラブで彼氏の家も何度か行ってるし会社も知ってます…遊ばれてたんでしょうか?自分としてははっきりさせたいんですが…どうしたらいいですか?