• ベストアンサー

レガシィ(BG5GT‐B)のおすすめ足回り?

現在はアペックスのバネ+純正ビルシュタインの状況です。以前からへたっているので交換しなきゃと思いつつ11万kmを越えてしまいました。  まだこの先10万km以上は乗るつもりなので足回りを交換しようかと考えているのですが、経験上お勧めのものがありましたら教えて頂けますでしょうか?  個人的には固めの感触が好きなのと、使い方としては高速道路を長距離乗る事が多いです。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorax
回答No.1

一式オーリンズおすすめですよ、ビルシュタインよりショックかなりいいです。ちょっと高め(値段)ですが。

kimu88
質問者

お礼

やはりビルシュタインと交換するならオーリンズですかね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• canper
回答No.2

11万Kmですか ブッシュ関係をリフレッシュした方が 次の足回りの性能発揮できるのでは 自分は あまり固すぎるのは好まないので プロバーの足がバランス良い印象です+スタビリンクを装着すれば 結構見違えると思います。

kimu88
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ブッシュ関係も大切ですよね。 バランスが良いとの事でプローバ参考にさせて頂きます。