彼氏からの暇だよーメッセージにイライラ…返事に困る対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が毎回暇だよーメッセージを送ってくることにイライラしています。返事に困るし、忙しい時に送られるとなおさらストレスです。皆さんはどのように対処していますか?また、イライラしない方法はあるのでしょうか?
  • 彼氏が毎回暇だよーメッセージを送ってくることにイライラしています。返事に困るし、忙しい時に送られるとなおさらストレスです。どのように対処したら良いでしょうか?
  • 彼氏からの毎回の暇だよーメッセージにイライラしています。返事に困るし、忙しい時に送られるとなおさらストレスです。皆さんはどのように対処していますか?ストレスを軽減する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

毎回、暇だよーと送ってくる彼氏

彼氏が毎回暇だよーとラインで送ってきます。 ラインが送られてくる度に「暇だよー」本当になんなんだ!!と思ってしまいます。 毎回送られてくるので返事にも困ります。 「好きなことすれば?」と送ったら 「遊びてー外に出たいわ」と言われたので 出ればいいじゃんと言いました。 そしたら、「外寒いもん笑」と送られてきました。 本当にイライラします。 忙しいときに暇だよと送られて来ると尚更です。 彼に、暇って送られてくると返事に困るんだよね。自分が毎回送られてきたらどう思う? って言ったら悪かったとしか返って来ませんでした。 皆さんは彼氏に毎回暇だよって送られてきたらどういう風に返事をしますか? また、イライラしない方法はないですかね?(´Д`) 読みにくい文章ですみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分で時間をつぶせないから、彼女であるあなたにどうにかかまってもらいたいんじゃないですかね。 でも、私はそういう彼氏がいても自分の忙しい時間の合間をぬってまで暇つぶしに付き合ってあげられるほど優しくはないので、既読無視して暗に「忙しい」ということを察してもらいます。 もしくは、会話のきっかけを作りたくて「暇だよー」から始めようとしているのかもしれませんが、かまってあげる気がないなら無視しとけば良いんです。ちょっと優しい気持ちになったら、「へー」の一言でも返したらいいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

わたしだったら、いい子いい子我慢しててね。とか、わたしで抜いてなさいと言えばいいかな。寂しがりは指示に弱い。

• GADNET
回答No.3

tokikake838さん   初めまして♪ 私の今の価値観で、文章を書いているので、 tokikake838さんの価値観とあいませんでしたら、 すいません。 もし私が、 tokikake838さんの立場でしたら、 彼氏に「人生の目標をたてて、それに没頭したら?」 と言います(^^) イライラしない方法ですが、 (1)まっいっかと言う。 (2)相談乗れる人に相談する。 (3)彼氏と別れる。 いろいろ回答出てきますが。 私が今、思うことです。

• onetopone
回答No.1

彼は、暇が好きなのです。 暇が嫌いなら、外にいくなり、何かします。 暇なのが、居心地がよくて、好きなのです。 と言う事で 返事は 暇が好きなんだから、良かったじゃないの もっと、暇を楽しんだら!! イライラしない方法は 彼は、暇が好きなのです。彼の趣味は、暇なのです。 暇が趣味なのですから、人の趣味に口出しはしない と思うのです。 でも、暇が趣味の人間って、????????