• 締切済み

養命酒 やめるタイミング

家の中で手袋をしながら新聞を読むほどの冷え症が 養命酒を飲んで3本目でなおりました。 もし、今、やめたら、冷え症に戻りますか? いつまで続けるべきですか?

• 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

やめて、漢方薬を飲んだほうがいい。

• dogday
回答No.1

とりあえず春まで続けたら?あとひと月ほどで、冷え性の不快症状はなくなるでしょう? 養命酒は治療薬ではなく、漢方の体質改善薬草酒なので、飲み続けても身体に悪いものでもなく、飲まないと悪化するものでもない。 冷える時期の間は飲んでいれば、飲まないよりは不快症状が緩和されるでしょう。