貧乏しても、これだけは贅沢をする!私なら美容です!

このQ&Aのポイント
  • 貧乏の度合いは問いませんが、自分だったら、貧乏してもこれだけは贅沢をする‼︎ あるいはしたい事って何ですか?私なら、美容です‼︎ お金は掛けませんけどねー (^^) 服を買えなくても、遊びに行けなくても、髪と顔のパックは欠かしませ~ん ( ̄ー ̄)
  • 一回200円くらいかなー。週に1回だから、一ヶ月に1000円掛からないんです。顔パックは週に何回しても、卵白を使うから、納豆に使った卵黄のあまりで、余った卵白を上手く使えず捨ててしまう事もありましたが、顔パックに使えば実質タダで~す (^_-)-☆
  • でも最近、髪パックに使うアボカドが30円も値上がり (´Д` ) 注)本当に食べられなくなったらそんな事してる場合じゃない‼︎ 的なご回答はご遠慮下さいね (⌒-⌒; )
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乏しても、これだけは • • •

貧乏の度合いは問いませんが、 自分だったら、貧乏してもこれだけは贅沢を する ‼︎ あるいはしたい事って何ですか? 私なら、美容です‼︎ お金は掛けませんけどねー (^^) 服を買えなくても、遊びに行けなくても、髪と顔のパックは 欠かしませ~ん ( ̄ー ̄) 一回200円くらいかなー。 週に1回だから、一ヶ月に1000円掛からないんです。 顔パックは週に何回しても、卵白を使うから、 納豆に使った卵黄のあまりで、余った卵白を上手く使えず 捨ててしまう事もありましたが、顔パックに使えば実質タダで~す (^_-)-☆ でも最近、髪パックに使うアボカドが30円も値上がり (´Д` ) 注)本当に食べられなくなったらそんな事してる場合じゃない‼︎ 的な ご回答はご遠慮下さいね (⌒-⌒; ) ご回答お待ちしています (^O^)/

noname#194431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199325
noname#199325
回答No.14

女、、、かなぁ。 何を失くしてもいいけど、女のいない暮らしだけは考えたくありません。 別にべっぴんである必要はありません。 スタイルも特に問いません。 家事が出来なくてもかまいません。 でも、私の人生がどんなものになろうとも、最後に傍にいてくれる女。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ おっとぉ~‼︎ 女って言うから、Hなご回答とお思いきや、 生涯の精神的な繋がりを持てる、パートナー の事でしたか (*^_^*) 頑張って探して下さいね (^ー^)ノ

質問者

補足

おめでとうございます‼︎ 今回はあなたがBAを獲得しましたー (^-^)//"" パチパチ 何だかとっても素敵なご回答だなぁと、心に残ったので、 選ばせて頂きました ^ ^ 又素敵なご回答をお願いします (^O^)/ 他の回答者様達もありがとうございましたー \(^o^)/

その他の回答 (16)

回答No.17

長距離旅行はグリーン車.クラスJ,プレミアムクラス  めったに長距離の移動はないが.乗る前,乗っている間.到着後の疲労の軽減 が全く違うことを複数経験した.   今はまだないが,仕事にトラブルが起こらないことの保険料といってよい.   また,今後への投資金だと考えている.(いまだにその効果はないが...)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 何だか分かります^ ^ 私の場合、田舎に帰るのに、お金があれば飛行機 無ければ船ですけど… (^_^)a でも船の場合は眠れるので時間は掛かるけど 結構楽でした (^O^) きっと効果はあるんだと思います。 疲れないのが一番‼︎

• MotoPGR
回答No.16

貧乏とは言えませんが、決して金持ちとも言える身分ではありません。 回答させていただきます。 それはお米です。 たとえおかずは質素でも、日本人の主食である米飯だけは美味しいものを頂きたいものです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ おかずが質素でもお米が美味しかったら、満足しますもんね。 一人暮らしを初めてした時は、そう言う事が分からなくて、 安いお米を1合しか炊かなかったので、不味くて食べる量が 減りました。。。 今は私もお米は良いものを買っています ( ^ω^ )

• berntakii
回答No.15

貧乏というか、余裕はないほうですが、 果物全般が好きなので、どれだけ高くても食べたいと思ったら買います。 今の時期だと、いちごは特に好きなので、すでにかなりの出費をしています(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ いちご⁉︎ ううぅ、つい先日亡くなった母も好きで、 棺に入れました。 いちごの様な唇にしてあげました(グロス塗りました)。 いちごは今は高いですよね。。。 あ、厳密に言うと、いちごって野菜だって知ってました?

回答No.13

車とタバコ 片方に絞りきれませんでした 来週車検で諭吉が...消えて行きます 4月からは円安も手伝ってタバコの値上がりは回避できそうにありません 働くしかないのであります...

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 車とタバコ、相変わらず男っぽいですね、みったんは。 税金さえ掛からなければ、いくらか分かっているだけに 馬鹿らしい値段ですよねー (´・_・`) そうだ、働くしかないのだ‼︎

noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんばんは 衣・食・住・床屋は、どぉーでもいいです。 31の時に家は新築したけどね バイク・模型全般・エアガン、モデルガン・漫画・バニー・ オーディオ機器、あとなんだ? 今、俺は自由だァー(≧∇≦)/

質問者

お礼

こんばんは 床屋は私もお金掛けてません。 最後にカットしたのは去年の5月だったなー。 じょんさん、少しはご飯にお金掛けないと‼︎ だからガリガリなんですよ。 ご回答ありがとうございました ^_^

• haiji1996
回答No.11

ストッキングや、ニーハイの類ですね。私は、柄入りの素敵なストッキングやニーハイと、ミニスカで美脚を見せるオシャレが好きで、皆様にも喜ばれているんですが、ムカつくのが伝線‼(>_<)  消耗品だから、結構お金がかかります(>_<) が、楽しんで頂いているファンの皆様のためにも、背に腹はかえられませんね~、いくら貧乏になっても(^o^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ >楽しんで頂いているファンの皆様のためにも、背に腹はかえられませんね~、いくら貧乏になっても(^o^) 芸能人になれば良かったのに (^○^)

noname#194996
noname#194996
回答No.10

どこまで貧乏できるかは興味ある設問ですね。 私の場合 食べるものは限りなく節約できると思う。 あとはTVだってレンタルDVDだってなくて我慢できるし、 自家と土地を売って汚い下宿に入るのも結構。 嫁さんだって希望するなら離縁してやってもいい。 あと残るのは酒とネットかな。 まあ、週一回の銭湯は必要かもしれない。 荷風の死に様が理想ですねww。

• kakuway
回答No.9

食事ですね!! 私にとって 何においても食事に優先順位がうえですから♪笑” 貧乏になっても食事だけは節約せずに ちゃんとしっかり食べたいです♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、かくさん‼︎ お久しぶりですね (^○^) 食事ですか? 若いしいっぱい食べないとね (^ω^) 男性は衣食住では食ですよね。 女は服も住むとこも必要なのだぁ (>_<)

回答No.8

デコルテ美女さんは、フェイスケアもおろそかにしないんですねw 私はコーヒーかな。そんなに高いの飲むわけじゃないけど、インスタントじゃ耐えられません。 タバコやめたんだから、そのくらいの贅沢いいでしょ?w

質問者

お礼

先生‼︎ ご回答ありがとうございます‼︎ フェイスケアだけじゃなく、デコルテもおろそかにしませんよっ (*^m^*) ムフッ でもデコルテのお手入れは、意外に楽なんですよ。 冬は服に守られて、あまり乾燥したり陽に灼けたりしませんからね。 先生もコーヒーですね (^.^) タバコ辞められたんだから、そのくらいの贅沢、 私が許しま~す (^◇^) って何様だよ バシッ Σ\( ̄ー ̄;) デコルテ美女だよ‼︎ なんちゃって (^◇^;)

回答No.7

携帯電話。今ならスマホかな もう昭和時代の話ですが、起業して間もない頃、まだ食えずに、家賃1万円の四畳半一間に住んで、貰ったパンの耳や食べられる雑草で飢えをしのいでいましたが、その当時も月額3万円の携帯電話を持っていました。 今だったら、スマホは、仕事でも生きていく上でも一番必要な情報ツールなので、これだけは死守するでしょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 家賃より高いスマホ。。。 今は公衆電話も少ないですし、固定電話も要らない時代ですから、 スマホは必要でしょう。 機能的に考えると、辞書や計算機など、買わずに済むのだから、 逆に節約になりますよね (^o^)