• ベストアンサー

ドリフ大爆笑のED曲が入ってるCDはありませんか?

ドリフ大爆笑のEDで 『さよならするのはつらいけど~』 『時間だよ、仕方ない』 って言う歌の題名は何というのでしょうか? ドリフ大爆笑・EDでたくさんヒットしますが 正式名称は何なのでしょうか? 教えて下さい。 (カラオケの最後の〆として歌いたいのですが  カラオケリモコンに入っていますでしょうか?)  また、この曲が入っているCDは 有りませんでしょうか? いろいろ捜していますがまかなか見つかりません。 コチラも合わせて教えて頂ければ幸いに存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

あれはドリフのヒット曲「いい湯だな」の歌詞を番組用に変えたものです。 一応「さよならするのはつらいけど」というタイトルがついているようです。 あの歌詞の音源はないのではないでしょうか。 しかしながらカラオケでお歌いになるだけでしたら「いい湯だな」を選曲して、歌詞を変えて歌えばいいだけですね。 https://www.youtube.com/watch?v=jqpc6-z1oNA

DOHCVTEC
質問者

お礼

御解答有り難う御座います。 そうなのですね、替え歌にあたるのですね。 替え歌をあんなにスラスラと みんな揃って歌うのはさすがドリフの5人のメンバーです。  この世にリリースされていないのなら しょうが無いです。 なんとかカラオケでマスターしてみます どうも有難う御座いました。