• 締切済み

このお酒の一般的な値段を教えて下さいm(__)m

初めて投稿します。知り合いから先日頂いたお酒で、お返しに何か同等の物を送りたいのですが、ネットで探したのですが見つかりません、誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

canonnierのコニャック。XOですか? 同じもののナポレオンがヤオフクで昨年オークションに掛かってたけれど、初期1000円設定で落ちなかったと思います。 buyeeのオークションでは同じcanonnierのナポレオン3本セットで 2800円。 http://buyee.jp/item/yahoo/auction/p375819186/lang/ja/rc/yaucb 此処なら3本セットで開始が1000円です。 http://aucview.aucfan.com/yahoo/w88399901/ まあそんなに高いものではありません。

nemuitukareta
質問者

お礼

そんなに高価な物じゃなくて良かった…… 回答ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 焼酎の値段

    先日知り合いに焼酎をもらいました。なんだか珍しい物らしいものだそうです。お返しをしたいのですが、 その焼酎の値段がわかりません。私は、焼酎は、詳しくありません。そこで焼酎に詳しい方どうか教えてください。 神楽酒造の二十世紀の宝ものというアルコール分43%の麦焼酎です。よろしくおねがいします。

  • お酒の値段が知りたい

    この間棚の奥からブランデーらしきお酒が出てきたのですが…高いのか安いのかよくわかりません。 高いお酒だったらすぐ呑むのはもったいない気もするし…。 「COGNAC Otard V.S.O.P FINE CHAMPAGNE」 「CAMUS SPECIAL RESARVE」 の2本なのですが、定価と、今手に入れるとしたらいくら位で手に入る物なのか、 分かる方がいたら教えて下さい。 もし他に何か必要な情報があったら補足要求して頂けると有り難いです。 でもどこに書いてあるか、わからないかもしれないですけど…(汗。 よろしくお願いします。

  • ワインの値段について。

    お目通し有難うございますっ(>_<*) 先日、お知り合いの方にワインを頂いたのですが、お酒を飲まない私では到底価値が分からないモノでして、お返しのしようがありません。 是非、皆様に私の頂いたワインの値段(市場価格)をお教え頂きたく、質問をさせて頂きました。 ワインのラベルに書いてあるのは…↓ CHATEAU DUHART-MILON DOMAINES BARONS DE ROTHSCHILD 1985 です。 お分かりになる方、ワインに詳しい方など、是非ともお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 珍しいお酒

    珍しいお酒 先日、友人からキラキラ光るお酒があると聞きましたが、銘柄やどこの国の物か知っているかたいませんか? 他にも珍しいお酒あったら教えてください。

  • お酒の名前について

    子供の初節句のお返しに、子供の名前と同じ「みつき」というお酒があると聞いてネットで探したのですが、見つからず実際にあるのか、知ってる方がいたら教えてください。 ぜひ、よろしくお願い致します。

  • なぜ高いお酒は悪酔いしないんですか

    お酒が強くないので次の日に響かないお酒の飲み方とかあると知り合いに聞いたら高いお酒飲むと悪酔いしないし良いよと聞きました。ネットで調べてみたら確かにそのような事が書いてありました。しかし、なぜ良いお酒は悪酔いしないんでしょうか?なんらかの体内での化学的な理由があるかとは思うんですが、なんでしょうか? また実際に良いお酒飲むと悪酔いしないとか、酔いにくいと感じる方っていらっしゃいますか?やっぱり安い酒と比べると味以外違うものなんでしょうか?

  • お酒の強さ

    お酒が強い?と男性に聞かれた時ってどういう返しがいいのでしょうか ほろ酔い1本でふわふわするほどではないですが、基本チューハイしか飲めません。が、度数は9%のも飲めます 9%のを飲んだとて1本で影響ないなら 弱くはないですよね…?

  • 上棟でお酒を頂いたのですが。

    上棟だと言う事を耳にしたから。と お酒を持ってきてくださいました。 上棟式はまだなのですが、(するかもわからない) 頂いたお酒に対してなにかお返しをするものでしょうか? するとしたらどんなものを・・? 常識を教えてください。

  • お酒が飲めそうと言われます。

    私はよく、知り合いになった人から「お酒強そう」、「お酒飲めそう」といわれます。ほとんどの人からいわれるのです。とても悲しくなります。それは、私に対してプラスのイメージなのでしょうか、マイナスのイメージなのでしょうか。また、どのようにしたら、お酒が弱そう、又は普通にみえますか?

  • どなたかこのお酒をご存知ですか?

    私の父はお酒をほとんど飲みません。 そんな父が、昔に仕事の付き合いでいただいた ブランデーやウィスキーの整理をしていました。 ただ、捨てる前にどんなものか調べてみようということで、 ネットで色々調べました。だいたいのお酒はネットで調べて 銘柄等判明したのですが、ひとつだけどれだけ探しても 見つからないものがありました。 お酒自体は立派な箱に入っていて一見高級そうに見えるのですが、 いかんせん父も私もお酒に詳しくないため、それがどれくらいの ものかわかりません。 父曰く、30年前に東京都のある区長にいただいた物だし、 20yearsと書いてあるから今だったら50年物だとのことです。 単純に20年+30年で考えていいものなのか、それすらもわかりません。 どなたかこのお酒ご存知ですか?

専門家に質問してみよう