• 締切済み

vaio スクロールだけができなくなった。

SVS1512AJです。 アップデートしてから、タッチパッドでスクロールだけができなくなりました。 スタート画面に戻ったりするのに、左からシュッとするのはできるんです。 上下左右にスクロールすることだけができません。 どうしたらいいですか。 あ、あと3本指でやる、戻る もできません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• CALL619
回答No.1

まず、アップデートしてからということですが、以下のアップデートということでしょうか? SVS1312*、SVS13A2AJ、SVS1512*「タッチパッドドライバーVer.16.2.16.3」アップデートプログラム http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000278715.html もし、お済みであってもなくても、こちらをもう一度インストールし直してどうでしょうか。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000278715.html