• ベストアンサー

フエルトワーク作品のお店を探しています

3月20日(土)の王様のブランチで東京・築地のスクールが 紹介されました。 生活美術教室というもので、その中の「フェルトワー ク」の講師Meikoさんが紹介されていました。 その方の(たしか)目黒区にある小さなお店の 住所を知っている方教えて下さい。 MOのケースにとてもかわいくきれいに、いろんな 物を作品にしていて、オーダーすれば買えるような 情報もありました。 上記のキーワードでいろいろ調べましたが、見つけられませんでした。 どんな小さな情報でもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

Meikoさんはパレットクラブ・スクールの講師のようですね。 事務所は下記のところです。 meiko(ドウーピエス) 〒222-0023 横浜市港北区仲手原1-5-13シティクレスト横浜妙蓮寺サウスコート321 Tel/Fax 045-431-7241 下記のサイトは昨年のパレットクラブ・スクールのサイトですが、 作品と作家として紹介されています。 「作家紹介」クイックしてを覧下さい。

参考URL:
http://www.moongarden.net/fashion/2003_07_30/
wankoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 王様のブランチで紹介された美容院

    結構前に「王様のブランチ」で紹介されたカラー専門の美容室の情報がわかる方いらっしゃいませんか??たしか場所は銀座だったと思うのですが、カットはしないサロンです。

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 講師宅レッスンの7アクトについて教えて

    外国人講師を斡旋している7アクトっていうスクールについて、通ったいる方や通ったいた方からの情報をお願いします。 私の友達は、ここで紹介されたイタリア系の男性講師とトラブルが絶えないようなので、どんなところか気になっています。

  • 大型ディスカウントショップ

    王様のブランチで紹介されていた大型ディスカウントショップの名前が思いだ出ません。 家具などが自分で組み立てるようなキットになっていて、その分格安になっているという内容だったと思うのですが、場所などはまったく覚えてません。たしか海外のお店が日本に出店でした。 少ない情報ですが、分かる方がいましたらコメントお願いします。

  • タイトルのわからない小説があります

    以前王様のブランチで、 女の子が毎晩寝る前に彼氏に物語をきかせてもらう、 という内容の小説が紹介されていて最近になって読みたくなったのですが、タイトルも作家名も忘れてしまいました。 確か女性作家だったように思ういます‥ 情報が少なくて申し訳ないのですが、もしおわかりになる方いらっしゃいましたらタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチ放送の激安店

    以前王様のブランチの姫様のお買い物のコーナーで、激安のパーティードレスやブランド物が買える店を紹介していたのですが、どこだったか覚えてません。くじをひくとひいた数字の分だけ割り引きになるらしく、姫様が沢山買い物して結構割引されてました。東京のお店です。もしこれだけのあいまいな情報でわかった方がいらっしゃったら教えてください!

  • イースニーカーという電動自転車(スクーター?)について情報下さい

    7月(?)にTBSの王様のブランチで“イースニーカー”(スペル不明)という 電動自転車(スクーター?)が紹介されたのですが… 詳しい情報がわからないので、教えてください。 (ちなみに番組コーナー内で試乗していたのは、ホンジャマカの恵さんでした。) 知っている情報は…価格(確か8万円ちょっと)と、時速15kmまで スピードが出せて…しかも行道が走れるうえに、免許・ヘルメットが いらないという点だけです。 尚、ジンジャーとは違います。 情報お待ちしてます。

  • ある映画を探しています!

    作品名、出演俳優名などは分かりません。 知っているのは内容だけです。 でも、それも少ない情報だけで… 誰か知っている方教えて下さい!! 作品の内容 ・男(ガタイのいい)の家に女の子(小学生くらい)が来る。 ・男は子供を嫌がるが、何らかの理由で一緒に暮らすことになる。 これだけでは少ないので、頼りない情報ですが補足です(^-^; ・洋画です。 ・2006年以降の作品? ・王様のブランチでRIRICOさんが映画紹介しました。 どなたか知っている方いたら教えて下さい。 自分で探してはみたんですが、なかなか見つかりません。 お願いします!!

  • 王様のブランチ試写会プレゼント

    今日放送の王様のブランチ(3/26)映画紹介のコーナーでイ・ビョンホン主演の「甘い人生」の試写会プレゼントお知らせがありました。とっさにメモを取ったのですが不備があったら困るので確認の為に見た方がいましたらおしえてください。 ハガキの裏面には住所・氏名・年齢・職業・電話番号・映画コーナーの感想・キーワード「甘い人生」でよっかたのでしょうか?それと締め切りはいつまででしょうか? それとおひとり様1枚限定でしたか? 見て知っている、覚えている方がいましたらよろしくお願いいたします。