• ベストアンサー

フエルトワーク作品のお店を探しています

3月20日(土)の王様のブランチで東京・築地のスクールが 紹介されました。 生活美術教室というもので、その中の「フェルトワー ク」の講師Meikoさんが紹介されていました。 その方の(たしか)目黒区にある小さなお店の 住所を知っている方教えて下さい。 MOのケースにとてもかわいくきれいに、いろんな 物を作品にしていて、オーダーすれば買えるような 情報もありました。 上記のキーワードでいろいろ調べましたが、見つけられませんでした。 どんな小さな情報でもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

Meikoさんはパレットクラブ・スクールの講師のようですね。 事務所は下記のところです。 meiko(ドウーピエス) 〒222-0023 横浜市港北区仲手原1-5-13シティクレスト横浜妙蓮寺サウスコート321 Tel/Fax 045-431-7241 下記のサイトは昨年のパレットクラブ・スクールのサイトですが、 作品と作家として紹介されています。 「作家紹介」クイックしてを覧下さい。

参考URL:
http://www.moongarden.net/fashion/2003_07_30/
wankoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。