• ベストアンサー

王様のブランチ試写会プレゼント

今日放送の王様のブランチ(3/26)映画紹介のコーナーでイ・ビョンホン主演の「甘い人生」の試写会プレゼントお知らせがありました。とっさにメモを取ったのですが不備があったら困るので確認の為に見た方がいましたらおしえてください。 ハガキの裏面には住所・氏名・年齢・職業・電話番号・映画コーナーの感想・キーワード「甘い人生」でよっかたのでしょうか?それと締め切りはいつまででしょうか? それとおひとり様1枚限定でしたか? 見て知っている、覚えている方がいましたらよろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.1

記載事項はあっています。 締切は明日28日消印有効だったと思います。 1人1枚との限定はなかったです。 私もいっぱい出しましたがどの位の倍率になるのでしょうね。お互い当たると良いですね。

torikonet
質問者

お礼

よっかた~あっていたんですね! 消印は28日ですか!ハガキは20枚用意したので早速、書かなくちゃ(汗; カラリオミーは買えなかったのでコレに賭けるしかないです!お互い当選したらいいですね。 回答ありがとうございました。