• ベストアンサー

王様のブランチ試写会プレゼント

今日放送の王様のブランチ(3/26)映画紹介のコーナーでイ・ビョンホン主演の「甘い人生」の試写会プレゼントお知らせがありました。とっさにメモを取ったのですが不備があったら困るので確認の為に見た方がいましたらおしえてください。 ハガキの裏面には住所・氏名・年齢・職業・電話番号・映画コーナーの感想・キーワード「甘い人生」でよっかたのでしょうか?それと締め切りはいつまででしょうか? それとおひとり様1枚限定でしたか? 見て知っている、覚えている方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.1

記載事項はあっています。 締切は明日28日消印有効だったと思います。 1人1枚との限定はなかったです。 私もいっぱい出しましたがどの位の倍率になるのでしょうね。お互い当たると良いですね。

torikonet
質問者

お礼

よっかた~あっていたんですね! 消印は28日ですか!ハガキは20枚用意したので早速、書かなくちゃ(汗; カラリオミーは買えなかったのでコレに賭けるしかないです!お互い当選したらいいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチ映画コーナー試写会プレゼントあて先

    今日の王様のブランチの 映画コーナーで木更津キャッツアイの試写会プレゼントを していたと思うのですが、そのあて先と必要事項を 教えてください。

  • 3月6日のTBS王様のブランチを見た方に質問します

    3月6日のTBS王様のブランチのムーヴィーのコーナーで LILICOさんが紹介してた映画の試写会に応募したいのですが、 応募宛先の係名がどうしても思い出せません。 知ってる方がいましたら教えて下さい。 お願いします..

  • 王様のブランチで!

    5月8日の王様のブランチで紹介された 「ブレイク間違いなし!CMガ-ル勢ぞろい」という コーナーで紹介された方を教えてください! 見ようと思ってたのに見忘れました! どうか教えてください~!

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 映画の試写会

    地元のローカルテレビ局主催の映画試写会が募集されていたので応募しました 私は試写会というのに参加したことがないので、お聞きしたいことがあります 応募締め切りは、試写会開催の一週間前でした 試写会は今週木曜日なのでもし抽選に当選したら、参加のお知らせは何日前くらに来るのでしょうか? テレビ局のホームページには、当選のお知らせは参加券の発送にかえさせていただきますとだけなってます

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 11月19日 王様のブランチ

    今日の王様のブランチのグルメコーナーのVTRでリポーターの英玲奈ちゃんが着ていた小花柄のワンピースがどこのブランドのものかとても気になります(><) どなたかわかる方いらっしゃいますか?? どうにかして知りたいのですが・・・何か知る手段はあるでしょうか?? アドバイスお願いします★★

  • 7月28日の王様のブランチ

    7月28日放送の王様のブランチについてなんですが... レジャーコーナーで金田美香ちゃんたちが訪れていたアスレチック?(ターザンなんとか...)の施設の場所がわかる方いらっしゃいませんか? ぜひ遊びに行きたいのですが、途中から見たもので情報が一切わからないんです(・ω・`;) どなたか教えてくださると助かりますm(_ _)m

  • 王様のブランチ

    今日の王様のブランチで斎藤しょうたくんが部屋を紹介するコーナーがあるのですが、一番安い物件を紹介して、コーディネーターが部屋を改造したのを紹介してる時の歌が知りたいですっ! 大塚愛ちゃんの金魚花火の前奏のようなトトロのような曲で変わった声の男の人がメロディとはちがく歌っていました。 心当たりのある方教えて下さい

  • 11月29日の王様のブランチで放送されたDVD

    11月29日放送の王様のブランチ内で、渡る世間は鬼ばかりでえなり君のお姉さん役の方が1万円以内で買い物をするコーナー?のようなところで買ったDVDで、スタンド・バイ・ミーと、世界遺産と、もう一つ何か映画を買っていたと思うのですが、あれは何という作品だったかわかる方いらっしゃいますか?教えてください。