• 締切済み

11月19日 王様のブランチ

今日の王様のブランチのグルメコーナーのVTRでリポーターの英玲奈ちゃんが着ていた小花柄のワンピースがどこのブランドのものかとても気になります(><) どなたかわかる方いらっしゃいますか?? どうにかして知りたいのですが・・・何か知る手段はあるでしょうか?? アドバイスお願いします★★

みんなの回答

• pcn_i
回答No.1

本当に知りたいなら、TBSのお客様相談係みたいな番号を探して、電話してみたらいかがでしょうか? あとは、ブランチの番組自体の問い合わせ先でもいいです。 そこで、無理なら無理と言われるでしょうし、どうすればいいか、教えてくれると思います。テレビ番組で、タレントが着ていた服については、問い合わせがある場合も多いみたいですよ。 ただ、ロケで着ていた、1リポーターの服、というところがネックかもしれませんね。 番組終わりの、スタッフロールに、衣装提供として、ブランド名が入っている場合は、そこが衣装提供している可能性が高いですので、 衣装提供してるブランドが分かれば、そこの新作ワンピースに似たものがないか、調べてみる、という手はあります。 ブランドの広報窓口に、ブランチに提供した衣装の件で、と電話してみるとか。 しかし、今回のような、ロケもので、VTR内での衣装は、タレント任せなパターンもあります。 なので、その場合、知ってる可能性があるのは、服を用意したスタイリスト、衣装関係のスタッフ、マネージャー、本人、あたりですよね。 番組経由でダメであれば、英玲奈本人の事務所に、直接問い合わせたら、対応が親切な場合は、教えてくれるかもしれませんね。あくまでも可能性、ですが。