• 締切済み

15歳~ 妊娠

fiddo8707の回答

回答No.1

色々と思うところはあるとお察ししますが、こうしたサイトで誰かの意見を聞くよりはやはり専門家の意見を聞いた方が良いかと思います。 貴女一人で不安であれば誰かと一緒に話を聞きに行ってください。 それと言葉はきちんと使いましょう。例えば「ふつー」と書かれていますが正しくは「普通」です。 話の内容よりそちらの方が気になってしまいましたよ。 妊娠に関することは貴女でなくても分からないと思います。しつこいようですが、産婦人科に行って専門家から話を聞いて下さい。