• 締切済み

押入れ臭い匂いをとるには?

orieの回答

• orie
回答No.2

陰干しが一番です。後はポプリとかのサシェを靴とかかばんに入れられてはどうでしょうか。

kanariny
質問者

お礼

回答有難うございます. 実は最近、陰干しをこの5日間ぐらいやってるんですが、只今匂いに行ってきたところ、まだ臭かったです.私の陰干しのやり方というのは、単に窓の横に置いてるだけなんですが、これではダメなのでしょうか?それとも、まだもう少しの期間の間、陰干ししなければ、この匂い、この臭いは消えないのでしょうか? ため息が出てきます.