• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:清原の人相風体について・・・)

清原の人相風体について

このQ&Aのポイント
  • 清原の人相風体について・・・
  • 清原氏の最近の人相風体について印象感想はどのようなものでしょうか?
  • ファッションやスタイル、自己主張は個人の好み・自由であり、他人がとやかく言うものではない。一つの売り方、魅せ方、キャラであり、特に違和感はない。どう見ても異様、子供のファンもいるだろうし、あんまりテレビやマスコミにあのままの恰好や言動で出るのは顰蹙を買うのでは?解説者としては言動や印象も含め余り評価されず、極道タレントとして頑張っているのでは?その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番長と言うよりもはや組長ですね 笑 別にもう引退したんだから良いんじゃない? 新庄なんか奇抜すぎて現役時代から批判されてたじゃん 笑 それに比べて清原は現役時代はまともだったし ちなみに 吉本新喜劇に893役で出てます 笑

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >番長と言うよりもはや組長ですね 笑 別にもう引退したんだから良いんじゃない? 確かにそうなんですが、リアル過ぎと言うか893もビビるような本格派・クラシックなギャング風で、ライオンズOBとしての変容に個人的には敬遠・・・ >ちなみに 吉本新喜劇に893役で出てます 笑 そうなんですか・・・確か出身も泉州(岸和田あたり)だったが、似合過ぎる?本物にトラバーユし成っちゃったのかと心配する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

この白スーツ&生足は新庄さんを意識したんでしょうか? ちょっと似合わないです… でも、西武の黄金期をはっきり覚えている私には清原さんはいつまでもスーパースターです なんてったって甲子園のアイドルですし 先日、ある方のアンケートに答えたのですが、今のDMMのCM好きですよ 無冠の帝王を自虐的に捉えてローラと清原さんが「それ言うたらアカンやろ」ってやつ

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >この白スーツ&生足は新庄さんを意識したんでしょうか? 良く分かりませんが、余り好ましく褒められたセンスではないと思います。 >西武の黄金期をはっきり覚えている私には清原さんはいつまでもスーパースターです 彼も一人の人間として、過去~現在~将来に、責任と矜持を持って生きる年齢だと思うのですが・・・ >先日、ある方のアンケートに答えたのですが、今のDMMのCM好きですよ 一度見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

『読売ジャイアンツ…桑田真澄』 あの屈辱の瞬間に耐え、プロ野球選手として活躍した彼には、認めてあげたいキャラです。 このままでの活躍を祈っています。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >あの屈辱の瞬間に耐え、プロ野球選手として活躍した彼には、認めてあげたいキャラです。 お気持ちはよく理解しますが、その対象人物・主語は清原or桑田ですか? それともKKコンビでしょうか? どちらにしても、個人的には素直な野球少年のままであれば良かったのが、世間知らず・野球バカ・周囲の取り巻きが悪いのか少々テングに傲慢に成り、投げる不動産屋とか財テクに現を抜かしたり、番長と煽てられ変な風体と言動が鼻に付くのも正直な気持ち思いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この俳優さん、出演してたか?

    「俳優の竹内力さんによる、主人公の銀次郎役は、ハマり役として、余りにも、知られてる。 テレビドラマとしては、放送しない。 しかし、レンタルビデオ(DVD)ソフトだけで、公開するドラマである。 だが、制作に協力してる、よみうりテレビであれば、大阪方面のローカル単位なら、土曜日か日曜日の昼~夕方前後。 又は、火曜日深夜(翌水曜日)何れかで、時々放送してる、「難波金融伝ミナミの帝王」について、質問したい」と、思います。 大阪方面のローカル単位で、11月15日(土曜日)、午後1時近くから、本放送されてたのは… 「客の1人である、男の漫才師(以降、問題の客)が、「名前の読みが、幾つもあって、幾つもの名前を、作れる」点に、気付いた、柳沢慎吾さん扮する、貸してた金融屋。 この為、「問題の客に、複数の消費者金融会社を、回らせて、複数の名前により、新規扱いで、融資の申込させて、融資された金を、返済して貰ってない、自分が貸した借金の返済に、当てさせる…」手口により、悪用しようとした。 だが、問題の客は、後日蒸発した為、実家である、町の鉄工所に迄、証拠の借用書を持って、取り立てに行った。 しかし、原哲夫さん(故人)扮する、問題の客の父親でもある、鉄工所の社長から、「保証人で無く、勘当してるので、帰せない」旨、言われて、追い帰されてしまった。 この為、柳沢さん扮する金融屋は、頭に来た…」的なストーリーによる、劇場版で制作された、「銀次郎VS整理屋」と言う回に、なります。 そこで、出演者の視点から、質問したいのは… 「今回は、「何回目に、制作された、何と言う、題名の回に、出演してたか?」迄等、詳しい回答は、求めない。 柳沢さんは、「竹内さん扮する、銀次郎の部下」役として、レギュラー出演してた回、あったか?」に、なります。

  • 人相

    (本人が意識していなくても、自然な顔が)無表情な人は一体何を考えているのですか?そして何故そのようになるのですか? 無表情な人が嫌いなわけではなくて、そういう人を見ていると、なんだか緊張してしまいます。そしてさびしい気持にもなります。 無表情な人には、三白眼や猫目に似た目を持つ人が多いような気がするのですが、目の形と言うのは生れつきだけではなく、その人の見てきたもの、感じてきたものにも作用されるのですか?

  • 「良い人相をしている」って言われました

    先日銀座の地下を歩いていたら、通りすがりのスーツ姿の男性にいきなり 「突然ですが、あなた、良い人相してますね」と言われました。 これは手相見に代わる新手の宗教勧誘かと思い、いつも通り英語で返事をしたら さっさと退散しました。(こういう連中はバカだから英語で話し掛けられるともうダメなのよね) 同じようなことを経験された方いらっしゃいますか? やっぱり、何だか気味が悪いです。

  • 人相について

    歯が虫歯で穴が開いて 欠けている人がいます。 普通に生活をしていれば、 事故やけが以外ではなかなか歯は欠けないと思います。 この人はどんな人だと言えますか?

  • 人相が悪くなってくるのはなぜですか

    幼児のときは、誰でもかわいい顔をしているのに、 ある程度の年齢になると、人相が悪くなってくる人がいるのはなぜでしょうか。

  • 人相(ほくろ)

    左のまゆげ(目じり側)のすぐ下、丁度やまになるあたりに、ほくろがあって、化粧をするときまゆげを書きにくくて困ってます。 このほくろをとりたいのですが、運勢が変わるのではないかと心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 人相

    聖徳太子のようなヒゲの生え方をしているのですが、何かしら頭がいいのでしょうか?

  • 人相学を学びたい。

    はじめまして、人相学を真剣に学びたいのですが、 どの様な書籍を読めば良いでしょうか。 人相占いではなく人相学を希望してるせいか、これといった 書籍が見つかりません。 こんな勉強方法もあるよ、なども大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 人相・・・って?

    僕は一番顔がコンプレックスで写真写りも悪く、クラスメイトに変だとか醜いといわれたりしました。でも一部の人は別に普通だとか第一印象としてはそんなに悪くはとられなかったりするんです。 親に聞いても贔屓目なんかじゃなく、かっこよくはないけど普通だといわれました。なんか店とか行くと、いっつも店員に変な目で見られてる気がしてならなくて・・・ まあ挙動不審の卦があるせいかもしれませんが、動作としては普通にしてるつもりなんです。 僕はいったい誰の言うことを真に受けたら良いんでしょうか?

  • 鳩山の人相 小沢の人相

    鳩山の人相 小沢の人相 を観て どんな感想を持ちますか? ちなみに わたしは 心 つまり 人格 は 目や人相や雰囲気に出る と思ってます また みなさんは 鳩山 小沢 を 好きですか?