回答受付中の質問

人相(ほくろ)

左のまゆげ(目じり側)のすぐ下、丁度やまになるあたりに、ほくろがあって、化粧をするときまゆげを書きにくくて困ってます。
このほくろをとりたいのですが、運勢が変わるのではないかと心配です。大丈夫なのでしょうか?

投稿日時 - 2000-12-17 23:10:29

連想キーワード:

QNo.19827

暇なときに回答ください

73人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

人相学から観るこの場所は「田宅宮」と言います。運勢的なことから言いますと、主に父親や家庭の有無、本人自身の道徳的なことを観ることができます。この場所にある黒子は欠点と見なされ、親からの恩恵を受けずらいという意味を示しています。あくまでも運勢判断ですから、黒子を取る取らないは、ご自身の問題になってきます。場所的に言って目の上ですから、心配ではありますよね。
どうしても気にかかるのでしたら、専門の病院で見てもらった方がよいのではないでしょうか?
黒子占いから見るアドバイスでした。占いがお好きでしたら、楽しい占いコーナーも参考にしてみてください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cdn18160/

投稿日時 - 2000-12-18 08:45:56

あわせてチェックしたい
  • 顔のほくろ ...
  • 化粧とまゆげそり ...
  • まゆげのバランス ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク