• 締切済み

Boys be ambitiousの胸像いつがいい

Boys be ambitious 今度北海道にいくんですけど ボーイズ ビーアンビシャスと言った人の胸像は1日の内でいつ頃に 見に行くのがベストですか?

みんなの回答

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.5

胸像の方は24時間見れますが、やはり普通にキャンパスが開いてる日中の方が良いかなぁ。ついでに周辺も散策できますしね。

waipuna1403
質問者

お礼

ごめんなさい。 これジョークなの。 正解は クラークなってからなのよ!

waipuna1403
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

「丘のうえのクラーク」は胸像じゃなくて銅像のようですね http://www.hitsujigaoka.jp/amusements/clark.html というわけで、 いつでも どうぞゥ(銅像)

waipuna1403
質問者

お礼

ありがとうございます。 洒落にはなっていますが”いつでも”と言っても私若い女性だから深夜に行くの怖いわ。

waipuna1403
質問者

補足

貴方のもいいけど 正解は クラークなってからなのよ! いつでもいいではベストとは言えないわよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

日の入りまでに行きましょう

waipuna1403
質問者

お礼

ごめんなさい。 これジョークなの。 正解は クラークなってからなのよ!

waipuna1403
質問者

補足

ありがとうございます。 でも一番いいのは例えば午前中とかいつなのかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

No1です。 良く考えれば、まだ雪が残っていると思います。 なので少し長めのブーツが必要かもしれません。 ツアー客も来ますから時間的には早いほうがと思いましたので。

waipuna1403
質問者

補足

ありがとうございます。 ツアー客がそんなに多いの? 参考にしますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 私が行った時期が夏だったのもあり観光客の方も多かったので 時間的にもまだ観光客が多くない「朝」だとゆっくり出来ると思います。

waipuna1403
質問者

お礼

写真までつけてくれてありがとうございます。 もう見たから行くの止めようかしら?

waipuna1403
質問者

補足

ごめんなさい。 これジョークなの。 正解は クラークなってからなのよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語に詳しい方・・・年賀状

    年賀状の一言に英語で「Boys be ambitious and good lack!!」と受験生の人に出したいと思いますが、変ですか? あと万年筆を買ったので、かっこよく書こうと思いますが、どう書けばいいでしょうか? 教えてください!

  • 今の時代、少年は何を抱くべきだと思いますか?

    写真は、「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」で有名なクラーク博士です。 彼は、札幌農学校(現北海道大学)初代教頭。いわゆるお雇い外国人の一人でした。 今の時代、「少年よ、大志を抱け」は古い気がします。 「少年よ、そこそこを抱け」かと思います。 みなさんは、少年よ、何を抱けだと思いますか?

  • クラーク先生の言葉 今の時代にピッタリでは?

    クラーク先生が生徒に言った言葉「Boys. be ambitious(少年よ大志を抱け)」 若い男性に元気がない、草食化してるといわれる今の時代にピッタリだと思いませんか?

  • もしかして 少年よ大志を抱けは死語になったの?

    給食費も払えない困窮家庭が増えている 暗い世相の中で クラーク博士の日本に希望をもたらした Boys, be ambitious  その貢献は計り知れない。 その言葉は、まだ脈々と生きていると感じていますか?

  • 少年よ大志を抱け

    クラーク博士の有名な言葉である「少年よ大志を抱け」の続きの言葉が知りたいです。 知っている方、教えてください。 ただ、 Boys, be ambitious. Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment  of all that a man ought to be. も、一部省略されているそうなので、これより省略されていないものをご存知の方、よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズ!!

    バックストリートボーイズ大好きなんですがベストアルバム以後出てますか?あと去年ライブ行ったんですが今年もあるんでしょうか?知ってたら教えてください!!チケット入手方法も!!それからショップがあるって聞いたんですがどこにあるんでしょう?行ったことある人 どんなでした?いろいろ聞いちゃったけど回答お願いします!!!!

  • お台場冒険王 ウォーターボーイズショー

    お台場冒険王に月曜日に行く予定ですが、今年こそウォーターボーイズショーを見たいのですが、朝かなり早くから並んでるという噂。。 もし行かれた方がいらっしゃったら朝何時頃から並ばれたか教えてください^^ よろしくお願いします。

  • Pool bit boysについて。

    テレビ東京のASAYANからオーディションで合格し、  浅倉大介プロデュースでデビューした、  「Pool bit boys」という、男性二人のユニット。  ですが・・。去年にベストアルバムを発売した後・・・  これといったCDリリースが無く・・・  所属レコード会社「avex」の公式ホームページを見ても、  去年に発売したベストアルバムが‘最新の情報‘と、なっています。・・    解散、もしくは活動休止中なのでしょうか? ASAYANからデビューした人は、数多くいますが、現在も活動してるのは、 ごくわずかで、CD2,3枚リリースしたぐらいで、見なくなったり・・ 「企画モノ」ていど、で終わったのもありましたが、               Pool bit boysもそうなのでしょうか。?・・   プロデューサーの浅倉大介氏の方もここ一年ぐらいの間に、 サカノウエヨースケ、RUN&GUNといった新しい人をデビューさせていますから、                   プロデュースを打ち切ったのでしょうか? あまり、CDの売り上げも伸びなかったみたいなので、レコード会社との                       契約問題などの関係でしょうか?                     ご存知の方よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズの?

    前の日曜日、ラジオで東日本大地震で被災した人 に向けて元気が出る、歌を送ります。 という感じで英語の歌が流れました しかし、題名を忘れました。 手がかりが3つあります (1)女の人が歌っている (2)ウォーターボーイズの一部に使われていたかも? (3)る~るるーるる、るる~るるる←こんな感じです^^わかりにくいですがゴメンなさい この3つです。(3)はひどいですが これじゃないかというものがあったら回答してください お願いしますm(__)m

  • 「少年よ大志を抱け」ですが…、中年や高年だったら?

    「少年よ大志を抱け」ですが…、中年や高年だったら? 「少年よ大志を抱け」(Boys, be ambitious ) クラーク博士の有名な言葉ですが… この「少年」の部分が中年・高年・老年だったらどうなるでしょう…? 「中高年」とひと括りでも結構です。 皆さんが考える 「中(高・老)年よ○○を抱け」を教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新しい廃トナーボックスに交換したものの、エラーが消えずに困っています。ブラザー製品のHL-L3230CDWを使用しています。
  • 私はMacOSを使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • どのような解決策があるか教えてください。
回答を見る